男虐めファイト5
男虐めファイト5
少し大人っぽくなった皆月ひかるちゃんがM格闘プロレスで大活躍しちゃいます。持ち前のS性を爆発させて徹底的に痛めつけます。太股でグイグイと締め上げたり、身体を密着させて窒息責めなど、かなり苦しいけどM男君が悦びそうな技ばかり繰り出していきます。こんな可愛らしい娘と濃厚接触できるだなんて最高です。皆月ひかるちゃんの顔面騎乗は激エロですよ。
皆月ひかる プロレス動画
皆月ひかるちゃん登場のM格闘プロレス。

エッチな場面にドキドキしちゃいます。
皆月ひかる MIXバトル
弱っちい男が女に組み敷かれてしまう。

 


男虐めファイト5 皆月ひかる編

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:皆月ひかる
● 身長:148cm B83 W55 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 

人気シリーズ「男虐めファイト5」はM系男子に超おすすめです。今回はアイドル性抜群の皆月ひかるがリングに登場します。まだまだ成長が楽しみな新世代ルーキーがその真価を発揮します。
男子レスラーに全く反撃する隙など与えないドミネーションバトル。というか相手は大した抵抗も見せず、むしろ技を掛けられたがっている疑惑があります。M男君にとっては皆月ひかるちゃんと長く密着していたいのでしょう。
超絶キュートな美少女と肌を重ね合うプロレスはまさに至高の瞬間。そのムチムチの太股でもっと締め上げてください。胸の膨らみが潰れるほど身体をもっと密着させてください。男女の一体感がたまらないM格闘プロレス試合。妖しくフェチズム溢れる闘いは、マニアを納得させるに十分な仕上がりです。