NEWドミネーションガールズ04
キュートなロリフェイスや細い体躯に惑わされてはいけない!二人の強き女子格闘家が、男は皆実験台とばかりに一方的にプロレス技をかけまくる。躊躇無き攻撃が軟弱男を地獄へ叩き落とす。さのさとり&皆瀬あかりが、体格差のある男子レスラーをボコします。人間サンドバッグにされて男のプライドはズタズタに引き裂かれる女勝ちプロレス試合。

ピンク色コスチュームは新鋭さのさとり。ベージュ色は皆瀬あかり。
さのさとり プロレス作品
M男君が悦ぶドミネーションバトルです。

美女たちが男をいたぶるオンリーな試合。
皆瀬あかり プロレス作品

 


NEWドミネーションガールズ04

(ABV動画配信ページ)

● さのさとり:152cm B80 W55 H83
● 皆瀬あかり:158cm B83 W59 H85
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:59分
 

MIXプロレス作品情報

 

プロレス技マニア女子が猛威を振るうドミネーションファイト!美女レスラーさのさとり&皆瀬あかりが大活躍します。女だからってナメないで!
まず第一試合は、美白美ボディの新鋭レスラーさのさとり登場!美貌のお姉さんが、内に秘めたS性を開放して男子レスラーをシメあげる。むちむちの太股を首に絡ませるヘッドシザースや首四の字固めは強烈だ。大柄の男をも投げ飛ばすパワーファイトを得意とする。嬉々とした表情で相手をいたぶっていきます。
第二試合は坂道系アイドルレスラー皆瀬あかり。清楚な見た目のお嬢さんが男をフルボッコしていくギャップが凄い!カワイイ笑顔して確かな実力を備えており、ライブイベントでもお馴染みの抜群の安定感。リングの上では男も女もないと言わんばかりに、男子レスラーを徹底的に痛めつけていく。常に主導権を奪い、威力のあるパンチと強烈なキックをお見舞いする!