カスタムマッチMIXED FIGHT 23
面白さ満点の変わり種ミックスファイト!
スケベな男の欲望をぶちまける「カスタムマッチMIXED FIGHT 23」は、ツンデレな態度をとる巨乳美女レスラーとプロレス試合。登場するのは田中ねね。ムチムチのお姉さんが、その柔らかなおっぱいであなたを癒してくれます。乱暴な口調で男子レスラーを罵倒しながらも「しょうがねぇなぁ」的なノリで僕らの願いを叶えてくれます。田中ねねの豊満な胸元が目の前に迫ってきます。


黒いコスチュームがカッコよい田中ねね。
田中ねね 混合プロレス作品
そのふくよかな肉体をギュッと抱きしめたい。

スケベ心丸出しで女を抑え込んでいく。

 


カスタムマッチMIXED FIGHT 23

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:田中ねね
● 身長:151cm B95 W60 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

お客様の要望を具現化するカスタムマッチMIXED FIGHT 23作目には、ムチムチ巨乳美女の「田中ねね」が登場します。存在感だけで既にエロ過ぎますよね。その見事な胸を強調するようなピッチリしたコスチュームをまとった田中ねねと覆面レスラーのプロレス試合です。
試合中には、聴診器で田中ねねの心音を聴くという意味不明な展開。きついプロレス技をかけられ、徐々に早まっていく彼女の心音。絞め技・極め技・打撃での心音の変化を聴き比べてくださいね。
そして試合の方は、どさくさに紛れて彼女巨乳をグイッと鷲掴みしたり、顔を胸に埋めてみたり、セクハラをやりたい放題で巨乳プロレスラー田中ねねを弄びます。柔らかいおっぱいは男性みんなの憧れです。巨乳娘が大好きなあなたに超おすすめですよ。スケベな妄想をいっぱい叶えてくれる作品です。

 

 

タグ