琴音はづきプロレス画像
混合MIXプロレス、但し全ての決着は失神のみルール!
決着は失神のみという特別ルールのMIXバトルのリングに参戦した琴音はづき。おっとりとした外見だがテクニックで勝負するお嬢様ファイターだ。対する男レスラーはキモドラゴン。二人は過去にも一度対戦しており、その時はテクニシャン琴音はづきの圧勝劇だった。女に負けたことに納得のいかないキモドラゴンからの雪辱のリベンジ戦である。この試合でも力量では琴音はづきが優勢だったが、男レスラーの卑怯な反則攻撃が炸裂する。
mixwrestling-476
男の卑怯な反則攻撃で追い込まれ意識も朦朧。

リング上でエビ固めのまま男根を突き込まれて犯されるお嬢様レスラー。
mixwrestling-477
一度は勝ったことある相手に一方的に責められる屈辱…。
mixwrestling-478

 


失神決着バトルMIX2 卑怯な攻撃に屈した新人編

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:琴音はづき
● 身長:163cm B81 W60 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

このプロレス試合を決着するのは失神KOのみ。あらゆる絞め、投げ、打撃などで闘い相手をノックアウトして、意識を喪失させる極限まで痛めつける過激バトル!
今回はお嬢様ルックスながら巧緻なテクニシャンで男相手にも互角以上に渡り合える女子レスラー琴音はづきが登場する。以前勝った相手に雪辱の再戦を申し込まれ臨んだ試合だったが、突然卑怯なハレンチな攻撃をされ、さらに動揺したところで凶器攻撃まで受けてしまう。そのまま男の薄汚い罠にかかってしまう。
女が意識を失ったところで己の欲望剥き出しに男根をブチ込むエロプロレス。激しく腰を振り続け快感に酔いしれる非道な男レスラー…。意識を取戻して挿入されていることに気づき抵抗する女子レスラー。しかし首を絞められ再び失神してしまう。動かぬ相手にピストン運動をして女を完全征服して凌辱する男レスラー。そしてリング衣装も剥ぎ取られて、為されるがまま犯され続けた。

 

 

タグ