2対1の悪逆非道な攻撃、華奢なアイドルを凌辱に陥れ犯し尽くす!
覆面男レスラーをギブアップ寸前まで追い詰めて調子に乗ったアイドル女子レスラー星原マキ。このまま勝利は目前に見えた。だがそこに非道な魔の手が忍び寄る。この後の地獄にも似た屈辱の展開をこの時の彼女はまだ知らない…。アイドルの悲痛な表情と泣き声混じる悲鳴が心地よい。ズブリと突き刺さる肉棒に苦悶の表情を浮かべる星原マキ。憧れのアイドルを凌辱色に染める。犯し尽くされ恥辱にまみれたその姿をたっぷりとご堪能あれ。

キュートなアイドル女子レスラー星原マキを凌辱色に染める。

2対1の卑劣な罠にかかり一方的に痛めつけられる女子レスラー。

無理矢理に男根を突き込む、グヘヘヘヘー!

 


凌辱プロレス 3.アイドルレスラー編

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:星原マキ
●身長:158cm B79 W59 H84
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 

自他ともに認める人気アイドルレスラー星原マキは、混合プロレスの世界での連戦連勝中。今日の対戦相手はド迫力パワーが売りの覆面レスラーである。
試合が始まると俊敏な動きで相手の自滅を誘い、得意技のクロスフェイスであっさりと秒殺!「これでは物足りない」という星原マキの前に、突然乱入してきた挑戦者が彼女を挑発する。連戦となるが、彼女もこのまま引き下がる訳にはいかない。
今度は屈強な挑戦者に多少は手こずるものの、相手の隙をつき必殺技のクロスフェイスを浴びせる女子レスラー星原マキ。勝利は目前と思われたが、先程秒殺された男レスラーがここで乱入してきた。
大柄な男二人が相手では、さすがに手も足も出ずに為す術も無くいたぶられる星原マキ。お気に入りのリングコスチュームを破かれてボロボロにされ、更には興奮したニ人の男レスラーによってリング上で屈辱のプロレスセックス。嫌がる彼女に無理やり肉棒をねじ込んでしまった。男のぶっとい肉棒で何度もガンガン突きまくられる星原マキ。恥辱にまみれたアイドル女子レスラーが男たちに征服されてしまう。