実力派・最強のサブミッション女子レスラー皆方あき現る。
煩悩寺プロレスの悪行の数々をこのまま無視するわけにはいかず、実力者の正統派女子レスラー皆方あきが蔭山に闘いを挑む。煩悩寺を潰して正しいプロレス道へと変えるため彼女は立ち上がった。その完成された技の数々は男レスラーをも遙かに凌駕する。しなやかな身体から繰り出す高等な関節技を極めて、強豪を謳われた蔭山を軽々と撃破してしまう。煩悩寺プロレスの蔭山ここに敗れた!だがリベンジを誓う彼は、再度の対戦で秘伝の煩悩寺油を持ち出して形勢逆転を狙う。狙われた女子レスラー皆方あきの運命はいかに…。

油ぬるぬる…これはサラダオイル?

攻勢だった女子レスラーが油で滑って立場が逆転し、今度は一方的に攻め込まれる。

ぬるぬるセックスは気持ちいいかもだけど、視聴者には伝わらない。

 


煩悩寺油地獄マッチ〜制裁MIXレスリング〜 Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:皆方あき
● 身長:162cm B83 W58 H85
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:43分
 

MIXプロレス作品情報

 

世に悪名を広げる煩悩寺、プロレス界全体のイメージや利益を考えれば、煩悩寺を清く正しいプロレスへと生まれ変わらせたい思う一人の女子レスラーがいた。正統派プロレス関節技の名手・皆方あきは、煩悩寺主宰の蔭山と正面切ってリング上で戦い、見事彼を打ち倒して勝利し煩悩寺を制覇する。
だが数日後、煩悩寺の奪還とリベンジに燃える蔭山が乾坤一擲の再戦に現れた。闘いではまたしても皆方あきの必殺足4の字固めがガッチリ決まり、またしても蔭山惨敗かとその瞬間に手を伸ばす蔭山。それは隠し持っていた煩悩寺に伝わる太古の秘伝・煩悩寺油。マットは一瞬で油ぬるぬる地獄へ早変わりしてしまう。
関節技の名手も油地獄の前にはなす術無し。足が滑って反撃もままならない。さらにリングコスチュームの中まで煩悩寺油を注ぎこまれ戦闘不能になる皆方あき。そしてドロドロになった身体のまま陵辱プロレスの洗礼を受けるハメになった。