43歳熟女レスラーが衣装も剥ぎ取られて地獄に突き落とされる!
連勝記録を積み重ねる強き女子レスラーの愛葉こゆき。次の試合はタンクトップを着用した若い覆面男レスラーとの一戦が組まれた。愛葉に対し「おまえが今まで倒してきた男子レスラーとは俺は違う」と彼女の連勝記録ストップに意気込みを見せる覆面レスラー。いざ試合が始まると、歴戦のキャリアを存分に発揮して試合巧者な愛葉が主導権を握る。だが覆面レスラーは不敵に笑い「本気を出してやる…」と着用しているタンクトップを脱ぎ捨てた。

その実力とルックスの高さで第一線で活躍してきた彼女すでにも43歳。

若い男レスラーのパワフルな猛攻の前に劣勢に立たされてしまう。

そして試合後、屈辱を味わう愛葉の前に、さらなる惨劇が…!

 


熟女MIXプロレス5

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:愛葉こゆき(43歳)
● 身長:158cm B83 W64 H90
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:63分
 

MIXプロレス作品情報

 

本格派女子レスラー愛葉こゆき。歳を重ね43歳になった今も、その実力はトップクラスで最強女王の貫録を漂わせていた。女子レベルでは相手にならず男子レスラーとのMIX戦でも連勝を重ねている。そんな愛葉の前にかってない強敵が現る。
試合序盤は熟女レスラーの華麗なプロレスに魅せられたが、タンクトップを脱いで本気を出した覆面レスラーは、さっきとはまるで別人のように動きが違っていた。圧倒的なパワーとスピードで女子レスラー愛葉こゆきを攻め立てる。
男が着用していたタンクトップは自分の溢れる力を押さえつけるパワーギブスであった。力を全開に解放したスーパーサイヤ人を相手に愛葉こゆきは為すすべなく痛めつけられる。屈辱の股間攻撃に悶える彼女に敗北の瞬間が訪れた。そしてリングコスチュームを剥がされ、43歳の熟女レスラーにさらなる悲劇が襲い掛かる。

 

 

カテゴリー
タグ