小室優奈のプロレス動画
夫目線(主観)で新妻レスラーの惨劇を観戦でき人気シリーズ。
人気女子レスラーとして活躍してきた小室優奈。オトコの妄想を掻き立てる屈託のない笑顔と真っ白な素肌が魅力的です。しかし所属プロレス団体の規則を破り、男性と交際、そして勝手に結婚までしてしまった。幸せそうに笑う彼女は明日の試合に向けて準備中。そして新調したリングコスチューム姿を愛する夫の前でお披露目し、自分の美しく闘いに勝つ姿を見てもらいたいと最前席のチケットを用意して観戦に誘うのであった。
wrestling-323
夫が見ている前で新妻レスラーの制裁MIXマッチ。
wrestling-324
強豪女子といえど男子レスラーの剛腕の前に追い詰められていく。
wrestling-325
夫が見ている目の前で辱めを与える女子レスラー小室優奈…
wrestling-326

 


新妻レスラーの惨劇3

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:小室優奈
● 身長:168cm B90 W58 H88
● メーカー:月光project
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

颯爽とリングに上がり、最前列で観戦している夫に大事な結婚指輪をあずけ、今日の対戦相手を待つ小室優奈。そこに現れたのは想定外の屈強な覆面男子レスラー。会場のスピーカーから団体オーナーの音が流れる。「おまえは団体の規則を破った。勝つことが出来たら結婚を認めてやろう」初めての男性レスラーとのMIXマッチに戸惑うものの、幸せな新婚生活の為に闘いを選択する小室優奈。
高身長な小室優奈は華麗なる攻撃で攻め立て試合を有利に進める。しかし所詮は女の攻撃、パワー不足で男性レスラーに決定打を与えることができず徐々に窮地に追い込まれていく。男性レスラーの強烈な攻撃に美貌が苦痛に歪み、モデルの様な細い身体は悲鳴をあげる。そして彼女の悲痛な声が空間に響く。
夫の前で無様な格好を見せたくない小室優奈だったが、最前席で観戦している彼女の夫に気づいた男性レスラーは、夫に見せびらかすかのように目の前で痛めつける。そして大観衆、夫が見守る中、新調したリングコスチュームから乳首をさらけだし、女としての辱めを与える。夫の見ている前で新妻レスラーの惨劇が続く…。

 

 

カテゴリー
タグ