拉致暴行プロレス地獄MIX 井上まおか
あどけない女子校生が、危ない変態プロレス男に拉致された!
帰宅途中の女子校生・井上まおかを襲った突然の惨事!ひと気の無いリングで突然鳴り響くゴングの音。訳がわからないまま強烈なプロレス技を掛けられ痛めつけられ悶絶する。徐々に衣服を剥ぎ取られ白い柔肌があらわになっていく。バックブリーカーに身体を弓形に反らされ「折れる~」と絶叫する絶体絶命の井上まおか。いたいけな女子校生がボロボロに痛めつけられていく。果たして男の無慈悲なプロレス技の暴行に無事に生還することができるのか?

か弱い女子校生が制服姿のままリングで弄られる。

衣服を剥ぎ取り技を仕掛ける。目的はあくまで女をいたぶること。

素っ裸にしてもエッチな事はしないで、ただ痛めつける。

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.2 女子校生 井上まおか編

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:井上まおか
● 身長:161cm B85 W60 H86
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:58分
 

MIXプロレス作品情報

 

一般女性を襲うプロレス地獄、苦しむ女子校生の井上まおか!強烈な技を掛けられ悶絶。プロレスという名の圧倒的な暴力の前に心も身体もズタボロ!
街行く一般女性を襲った突然のアクシデント。女子校生の井上まおかが目を覚ますとそこは誰もいない見知らぬプロレスのリングだった。拘束され動けない井上は声を上げ助けを求めるが誰も来る気配がない。必死にもがき何とか抜け出そうとしている所へ現れた怪しげな一人の男。
ほっと一安心したのも束の間、ゴングの音と共にその男は襲い掛かってきた。一方的なプロレス地獄が始まる。ベアハッグなど多彩なプロレス技で徹底的に身体を痛めつけられ、もはや失神状態の哀れな女子校生。しかし男の暴行はまだ終わらない。果して女子校生の井上まおかの運命はどうなる?

 

 

タグ