凌辱プロレス佐々木まお
かわいい女子レスラーを屈服させて強制セックスしてしまう。
リングで戦う女子レスラーはシンプル水着イズベスト。邪魔で派手なヒラヒラスカートを切り刻む。2対1の反則で悪逆非道な男レスラーたちの所業。期待の新人女子レスラー佐々木まおを汚い手段で叩きのめし、嫌がる女に屈辱のセックスプロレス。彼女の両脚を無理やり開かせて男根を突っ込む。もはやオマエに逃れる術はない、調子に乗った人気アイドル系レスラーを無理やり犯す!


少し小生意気そうなルックスの佐々木まおを男たちがいたぶる。

かわいいドレス衣装をびりびり引き裂くのに興奮する。

リング上で可愛い女子レスラーを立ちバック突きで犯していく。

 


凌辱プロレス 4.期待の新星レスラー編

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:佐々木まお
● 身長:155cm B82 W58 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

キュートなルックスで人気急上昇中の佐々木まお。今日のMIXバトルの相手の男レスラーが「スカート付きの水着は邪道だ、シンプルな水着こそ女子プロレスだ」などと彼女の派手なリング衣装に難癖を付けてきた。そのことを身を持って分からせようとする男レスラーだが、佐々木まおの実力の前に手も足も出ず。
必殺技が決まり3カウント勝利目前だった。しかしレフェリーはカウントを止め、突然「オレも、女子レスラーはシンプル水着だと思う」と言い放ち、彼女に勝負を挑む。この後に待ち構える地獄をこの時まだ彼女は知らない。
試合とは名ばかり、二人掛かりの暴行を受ける女子レスラー佐々木まお。そして男達は邪魔なヒラヒラをハサミで切り取り大興奮。コスチュームをズタズタに切り刻み、おっぱいをギュッと鷲掴み。肌蹴た美しい柔肌を弄ぶ。そして嫌がり泣き叫ぶ佐々木まおに屈辱のプロレスセックスで何度も犯してしまうのだった。

 

 

タグ