江上しほプロレス画像
バトル期待のエース江上しほがMIXプロレス登場です。
しなやかな肉体と抜群の運動神経を持つ女子レスラー江上しほ。男女のMIXプロレスのリングで堂々と男子選手と渡り合う。彼女は主に打撃を得意とし、さらに己の得意技として高角度パワーボムとフライングボディプレスを練習してきた。しかし、そう簡単に女に白星をくれてやる訳にはいかない。屈強な男レスラーの反撃が始まる。この生意気な女子レスラーにはそれ相応の激しい苦痛を受けてもらう。BATTLEマットはそんなに甘くはない!

BATTLEの新ヒロインが男子相手に魅せる闘いを披露する。

コブラツイストの態勢でおっぱいを鷲掴み。

セクシーな江上しほの男女のMIXプロレスに括目せよ。

 


スーパースターMIXファイト2 江上しほ

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:江上しほ
● 身長:158cm B92 W66 H95
● メーカー:バトル
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

バトル新人王に輝いた江上しほ。その人並み外れた実力を買われ、エクストリーム新王者決定戦に大抜擢されるもSっ気たっぷりな強豪・若月まりあの残虐ファイトの前に惨敗。また反バトル連盟への参加を噂されていたが、何と反バトル連盟から拒否されてしまい、江上しほにとって大きな挫折を味わう結果となった。
改めてバトルの一員として再起を賭ける女子レスラー江上しほの次の戦いはMIX戦である。ストイックで練習にも一生懸命な実力者・江上しほならば、男子とも互角に渡り合えるだろうが、思わぬ彼女の弱点が判明する。
格闘家としての実力は申し分ないが、男子レスラーの股間攻撃とエロ技に悶絶してセクシーに喘ぎまくる江上しほ。美しい身体とヤラれる表情がたまらなく魅力的。喘ぎ声がリング上にこだまする。果たして試合の行方はどうなる。

 

 

タグ