有村こはる画像
可愛らしいアイドルが覆面男子レスラーとプロレスでMIXバトル。
高身長でナイススタイル、Gカップ巨乳という抜群のボディを持つ大人気現役グラビアアイドル有村こはるちゃん。普段のグラビア撮影会やDVDビデオではまず見ることの出来ないアイドルたちの異色な一面を発掘。プロレスでもイメージシーンでも貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。風になびく黒髪と無垢な瞳のままで、まさかまさかの大胆露出を見せてくれる有村こはるちゃん。お色気フェロモンいっぱいの彼女の魅力を丸ごと詰め込みました。

第一試合:有村こはるVS覆面レスラー、長い手足で男性レスラーを絡めとる。

第二試合:有村こはるVS覆面レスラー、強豪相手に大ピンチ。

美女グラビアアイドルをまるごと凝縮したミックスプロレスです。

 


有村こはる まるごと!

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:有村こはる
● 身長:168cm B90 W60 H90
● メーカー:COMET出版
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

現役グラビアアイドルの有村こはるちゃんはとっても高身長で抜群のスタイル。そして手足が長くスラリとした体型に豊満なGカップ巨乳という素晴らしいボディ。加えてくりくりとした瞳が愛らしい透明感溢れる笑顔の持ち主です。
可愛らしい有村こはるちゃんがMIXプロレスで魅せる勇姿。相手は強豪レスラーですが、有村こはるちゃんは自信満々で挑みます。試合が始まるとその長い手足をたくみに使って相手を攻撃したり、逆に苦しめられたり。普段は絶対に見ることの出来ない女子プロレスラー有村こはるちゃんの魅力を全部お届けします。
男性レスラーとのプロレスファイトを2試合収録して、その若くて張りのあるボディと可愛さと強さを堪能する。カジュアル私服や水着シーンも豊富にお取り寄せしました。有村こはるちゃんを応援してくださいね。

 

 

タグ