鈴木愛が煩悩寺に挑戦!
人気AV女優の鈴木愛がプロレスデビュー!
大勢の報道陣が待つ会見の席に何故かチャイナドレス姿で臨んだ鈴木愛。かなり緊張気味ではあったが、はっきりと打倒・煩悩寺プロレスを表明した。今まで多くの女子レスラーが敗れ去ったが、それはみんな小柄で最初から力負けが目に見えていたと言及した。その点においては彼女は身長172cmを誇り体格に恵まれている。自分ならば男相手でも対等以上に戦えるだろうと自信を覗かせた。


鈴木愛の黒のコスチュームは強そうに見えて色っぽい。

女性の白肌に黒の衣装は視聴者をドキドキさせてくれますね。

黒い衣装を脱がさずに脇から肉棒をブチ込む様がエロい!

 


鈴木愛が煩悩寺に挑戦!

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:鈴木愛
● 身長:172cm B87 W59 H88
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

セクシーアイドル鈴木愛の煩悩寺プロレス挑戦に対して世間は無謀だという評価のまま。しかし本人は、修練で体得した身体能力を活かした超必殺技を手土産にいざ煩悩寺へ向かうのだった。
やってきた挑戦者を迎え撃つ煩悩寺の手下たち。代表の蔭山と戦いたければまず自分と戦えと凄む。しかし鈴木愛の圧倒的な武力の前に為すすべなく倒されてしまう。倒れた相手に追い打ちをかけ、攻撃を緩めない彼女に蔭山がカットに入る。
ここでついに真打ち登場。闘いの準備が整った蔭山は、あっさりやられた手下をリング外に蹴り落とすと、そのまま鈴木愛に猛然と襲い掛かった。そして結果は語るまでもなかった。健闘虚しく敗れ去った女子レスラー鈴木愛。敗者には制裁プロレスセックスが待っている。そしてリングには言葉にならない嬌声だけが響いていた。

 

 

タグ