早川りなコスチューム剥ぎ恥辱
スケベな覆面レスラーの反則コスチューム剥ぎで早川りな大ピンチ!
一見すると清楚感ある爽やかお姉さん。プロレスラーとしては線が細く見るからに弱そうな早川りな。対戦相手の覆面レスラーは、そんな彼女を見て余裕の笑みを浮かべる。しかし試合が始まると、彼女の意外な強さに驚かされてしまう。早川りなのスレンダーな身体から放たれる鋭い蹴り、そして正確な関節技で、屈強な男レスラーを苦しめていく。このまま一方的になるかと思いきや、負けられない男のプライドが彼女に襲いかかる。

女子レスラーのコスチューム剥ぎの暴挙に出た男レスラー。

全部剥ぎ取られて素っ裸にされてしまう。

裸体を晒した羞恥心をかなぐり捨て猛反撃に移る女子レスラーの早川りな。

 


女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:早川りな
● 身長:160cm B81 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

女子レスラー早川りなに圧倒され窮地に陥った男レスラーは、正面からのプロレス勝負では無く、女の弱点を攻めるべくエロ技をしかけて彼女を翻弄する。胸やお尻をいやらしい手付きで触りまくり。さらに彼女のリングコスチュームをビリビり破り、おっぱいを曝け出させてギュッと鷲掴みする暴挙にでた。
スレンダーながら美乳、程よく筋肉質で美しい身体の女子レスラー早川りなの裸体が露わになる。顔を赤く染めて恥ずかしがり胸を隠す彼女。しかし執拗に攻めたてる男レスラーは、ついに彼女のコスチュームを完全に剥ぎ取り全裸にしてしまう。
誰もが見ているリング上で素っ裸となり、スケベ男レスラーにいたぶられる屈辱の早川りな。だがこのまま素直に負けるわけにはいかない。彼女はこのピンチを脱して勝利を掴むことが出来るのか、勝利の美酒は果たしてはどちらの手に?

 

 

カテゴリー
タグ