桃山才加セクシープロレス試合
過激な衣装でリングに上がることを強要される女子レスラー桃山才加
今日もまた新たな選手がBATTLEのリングでデビューを間近に迎えていた。その選手の名は桃山才加。豊かな巨乳が自慢の選手であった。BATTLEの経営陣は、彼女をトップレス選手としてデビューさせようとしていた。マジメな勝負をエロ目線でも楽しめる方が人気は得やすい。しかし彼女は頑として首を縦に振らない。どうしてもトップレスを拒絶する桃山才加に対して、まずはセクシーコスプレ衣装でのデビュー戦を打診することにした。

巨乳&巨尻のダイナマイトボディに際どい衣装で闘う姿はセクシー。

美女のセクシーコスチュームに興奮した男は衣装に手を掛ける。

ついに素っ裸にされてしまった桃山才加、大ピンチ!

 


セクシーコスチュームMIXバトル volume.6

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:桃山才加
● 身長:162cm B88 W60 H93
● メーカー:バトル
● 収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

確かにセクシーコスチュームでデビュー戦を戦い、その後に名を馳せ大活躍を遂げた選手も多い。彩月みほ、武藤つぐみ、といった具合に有名選手が名を連ねている。それでも恥ずかしいリング衣装に難色を示す桃山才加。
そこで、BATTLE運営たちは「デビュー戦で良い結果を残せば、必ずビッグマッチに参戦させる」という条件を提示した。但し、情けない戦いをした場合、次の試合からはおっぱい丸出しトップレスで試合に出るという暗黙のペナルティもあった。
葛藤が続く桃山才加は、この一戦だけならばとセクシーコスチュームでのデビュー戦に臨む決意を固めた。嫌々ながらも過激な衣装でリングに上がる。果たして彼女は強豪の男レスラーを相手に勝利を遂げ、ビッグマッチへの参戦を決めることが出来るのか?それとも情けない姿を晒しトップレスへと堕ちてしまうのか?

 

 

カテゴリー
タグ