女子レスラー山口かおり、本物の煩悩寺油地獄で返り討ち…
闇夜に紛れて煩悩寺の道場にコッソリ忍び込む女子レスラー。それは蔭山の前に敗れ去った仲間の敵を討つ為、蔭山から秘伝の煩悩寺油を奪い取り、極悪非道な煩悩寺プロレスを潰してしまい、世の中から無きものにしようと企む狡猾な女子レスラー山口かおりだった。これさえなければ煩悩寺プロレスは恐るるに足らず。あとは挑戦状を叩きつけるだけ。すべて準備は整った。今度こそ蔭山を打倒してやる!


序盤に速攻を仕掛けて蔭山を一気に叩きのめしてしまう。

油ぬるぬる地獄で身動きとれない山口かおり、もはや為す術無し。

マットが滑って逃げ出すこともできないまま犯されてしまう。

 


煩悩寺油地獄マッチ〜制裁MIXレスリング〜 Vol.6

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:山口かおり
● サイズ:B88 W62 H88
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:43分
 

MIXプロレス作品情報

 

凶悪レスラー山口かおりは、煩悩寺油を奪うことに成功する。門外不出の秘伝煩悩寺油を手に入れ、もはや完全勝利は目前のはず、満面の笑みを浮かべていた。
しかし、彼女が手に入れた煩悩寺油はなんと偽物のまがい品。蔭山は本物の油を取り出した。女子レスラー山口は本物の煩悩寺油を全身にたっぷりと浴びてしまい、もはや成す術無し。さらに油まみれのままリングコスチュームは剥ぎ取られてしまい陵辱の限りを受け無残に犯されてしまう。
どうやら威勢の良さは最初だけだったようだな。激しく繰り出される怒涛の煩悩寺プロレスのエロ技乱舞の前に、女子レスラー山口かおりの挑戦は無残に砕け散った。強き女子レスラーが一方的にやられるという映像に驚きを隠せません。