美しく淫らに、空手二段・若菜かなえがリング上で舞う!
格闘技マット界で最強を誇る煩悩寺プロレスに異種格闘技戦の申し込みがあった。空手道二段の実力を持つ新人女優の若菜かなえが、煩悩寺打倒を掲げて代表の蔭山に挑戦する。才色兼備、文武両道のニューフェイスが、これまで煩悩寺プロレスの卑怯な遣り口の為にマットに沈んだ数多くの同胞の仇を討つために今立ち上がる。全く異なる格闘技が同一ルールで激突したらどうなるか、そんな熱い夢の対決が実現する。勿論その試合の様子は動画収録して販売することになっている。蔭山、今日があなたの命日よ!

空手道着の下のは水着コスチューム、これは空手家として邪道だろ!

黒帯空手家二段といえど、男2人相手ではどうにもならず凌辱されていく。

見るも無惨な敗北を喫した彼女が人生を辞めるのはきょうか明日か…

 


GODDESS〜女神 空手道二段 黒帯空手家 若菜かなえが煩悩寺に挑戦!

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:若菜かなえ
●身長:155cm B83 W59 H86
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

本格派空手道二段、異色の経歴の新人AV女優の若菜かなえが、これまで煩悩寺に敗れ去った同法の敵を討つため、プロレスのリングに挑戦、打倒・蔭山を宣言した。立ち技での空手の技術に加え、寝技・関節技などプロレス技も意欲的に練習してきた若菜かなえが、高らかに煩悩寺代表の蔭山に命日を突きつける。
一方の蔭山は相手が武道の有段者である事など関係なく、煩悩寺のリングである以上は勝利は不動だと余裕の構え。いつも通りの上から目線で若菜かなえを眺めていた。すでに勝ちは前提でその後の楽しみを考えているようだ。
いざ試合が始まると、空手で培われた正確で素早い蹴りが蔭山を襲う。若菜かなえが乾坤一擲の奥義を放ち蔭山をマットに沈め勝負あったかと思いきや、何事もなかったかのように立ち上がる蔭山。所詮は女の力、屈強でボンバーパワフルな夢夢ちゃん蔭山の前ではパンチ力不足は否めなかった。そして待っていたのは最悪の展開。その後は若菜の乱れた道着を脱がしにかかり一方的な蔭山の猛攻が続いた。