セクシーアイドル石川蓮美のMIXプロレス試合!
来たるFighting Girls12 を前に、石川蓮美選手の華麗なミックスファイトと色っぽいイメージを収録。憧れの現役グラビアアイドルが格闘技のリングで美しく、かつ果敢に闘い躍動する。彼女の格闘センスはこの試合を観れば誰もが納得するはず。ライブ感溢れる闘いと闘争心をむき出しにした感情が交錯するリング上は、まさにファンが望んだ空間に他ならない。めったに見られない石川蓮美選手のセクシーなリンコスチューム姿に視線は釘付けです。

グラビアアイドルの何かを期待したい、頑張れ覆面レスラー!

さあ早く反撃に移るんだ、マスクマン!

何事も起こらないではないか!男のスケベ心を見せてくれ…

 


ファイティングガールズ12ミックスファイト&イメージ石川蓮美

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:石川蓮美
● 身長:167cm B90 W58 H86
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

現役グラビアアイドル石川蓮美が、女子ファイターとしてリングに登場する。パワフルな男性相手のMIXファイトに挑みます。美しいスタイルで臆することなく男性レスラーに立ち向かう姿が凛々しい。白熱した闘いは必見です。
イメージシーンでは大胆で色っぽいハイレグコスチュームを身に付け、さすが現役アイドルと思わせる抜群のスタイルで可憐な姿を披露してファンを魅了します。そしてミックスファイトではその艶やかな姿で男性レスラーと対等に渡り合う。今後の活躍を予感させるに十分な内容です。
しかし男性レスラーの強引なパワーに押され、ヤラレ姿に健気で悩ましい表情を見せてくれます。それでも攻めに転じれば蝶のように舞い、蜂が刺すがごとくリング狭しと駆けまわる可憐な勇姿見せる女子ファイター石川蓮美。最後はまさかの超展開が待ち受ける。どうぞダウンロードしてご覧ください。

 

 

タグ