プロレス暴行ドミネーション
水着モデル志望の素人女性を騙してプロレス強要!
モデル志望の綺麗な容姿とした美女Cさん。水着グラビア撮影の仕事でスタジオ入りしたが何か周りの様子が変だ。格闘技のリング、そして彼女自身もリングシューズを履く。不穏な空気を感じつつも、これはラウンドガールの水着モデルなのかと思い真面目に仕事を務めるが、突如として覆面レスラーが彼女に襲い掛かってきた。「何をするの、こんなの聞いていない!」と驚き泣き叫ぶ女性だが、男は聞く耳を持たず、首絞め、股間攻撃、腹パンチ、プロレスルールすらも無視して攻撃を続行。これは普通の水着のグラビア撮影などでは無かったのだ…。


女優のイニシャルはCさんだが、同シリーズは一作目からAさんBさんCさんなので、直接ファンでもなければ女優名の手掛かりとはならない。

美しい水着モデルを男子レスラーが情け無用の極悪非道ドミネーション。

無抵抗な素人女性へ殴る蹴るの暴行、さらに急所、反則攻撃もありフルボッコ。

 


素人女性暴行ドミネーションMIX 3

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:記載なし
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:41分
 

MIXプロレス情報

 
突然、見知らぬ男子レスラーの残忍な暴行を受けフルボッコされる素人女性。男レスラーの技の実験台あるいは生贄にされる一方的なドミネーションバトル。「やめて、助けて!」どんな叫んでも許してもらえず、助けを求める声に誰も応えぬまま、悲痛な声が虚しくリングに響きわたる。
欲望のタガが外れたレスラーは、彼女に逃げる間も与えぬ猛攻で責め立てる。エグい技を何度も掛けられ圧倒的暴力の前に心も身体もズタボロの水着女性。抵抗もままならず苦悶の表情を浮かべる事しかできない。強烈なバックブリーカーや、サソリ固めが彼女に襲い掛かる。この試合にギブアップやスリーカウントなどルールも存在しない。プロレスでも何でもないただの理不尽な暴行劇なのだ。この鬼畜な男が満足して止めるまで、この女子ドミネーション地獄は終わらないのであった。もはや虫の息の素人女性は果たしてどうなる?

 

 

タグ