素人娘を騙してプロレスで痛めつけてセックスしちゃいました。
街で見かける可愛い素人娘にエッチな事をしたい。プロレスでねじ伏せて衣服を剥ぎ取り犯してやりたい。そんな貴方のスケベな妄想を叶える作品が登場しました。雑誌グラビアの撮影だと言葉巧みに騙して街角でスカウトした素人美女ななちゃん。車に乗せて連れて行った先はプロレスの格闘リング。か弱い女性を無理やり男レスラーと闘わせてにフルボッコに痛めつけ、無理やり強制セックスしちゃいます。


街で見かけたオシャレな女性を騙して拉致、無理やり男とプロレス対戦させる。

まったく格闘経験もない彼女は一方的に弄られていく。

衣装を剥ぎ取り、嫌がる彼女を押さえ付けて強制セックス。

 


素人娘を騙してプロレス+エロさせちゃいました!

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:なな(仮名)
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:44分
 

MIXプロレス作品情報

 

街で声をかけた素人娘さんに、綺麗なグラビアモデルさんを探しているんです、健康的に軽くプロレスシーンを撮影、なんて甘い言葉を投げかければ簡単に騙されてしまうお馬鹿な女性。さっそく車の乗せてスタジオに移動。可愛さとセクシーが溢れる彼女の魅力に溺れてください。
そしてリングコスチュームを着せてリングに上げ、本気で屈強な男レスラーが本気で暴行を加える。まったくプロレス経験も無い彼女は、攻撃も防御も何も分からず一方的に痛めつけられてしまう。
はい、試合に負けたので罰ゲームを受けてもらいます。まんまと罠にハメられた清楚な素人女子を騙してセックスしてハメちゃいます。リング衣装を剥ぎ取り肉棒をハメまくって犯し放題。グッタリした素人娘に最後は顔射でフィニッシュ。芸能界とか雑誌モデルとか古い手口ではあるが、未だに引っ掛かる女性は多数います。まだまだ悪徳商法はやめられませんね!

 

 

タグ