才能ある有望女子レスラーが男たちに屈辱的に犯される。
最初から仕組まれた卑怯な罠にはめ、女子レスラーの身も心も弄り犯す。このリングに立ったら最後、女子レスラーの運命は最初から決まっていた。この試合は殆ど自分のペースで闘わせて貰えず、正当性など微塵もない完全な理不尽プロレス。一度目の大敗のあとリベンジに向かうものの、男の圧倒的な武力の前に二度に渡って大敗してしまい、一人孤独に痛めつけられ泣き叫ぶ。最後は抵抗もままならぬ状態で男の肉棒を貫かれるプロレスセックス。


どんな手を使っても女子レスラーを敗北させ犯し尽くす。

女子レスラー尾嶋みゆき、男子とのMIX戦に敗れるエロプロレス。

男の性欲処機と化す、とある女子レスラーの完全敗北。

 


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 6

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:尾嶋みゆき
● 身長:156cm B88 W60 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

男にいたぶられ苦痛に顔が歪み、悲鳴を上げる女子レスラー。この試合で彼女は敗北することしか許されない。絶対にして完全なる女性敗北レスリング。それを知らず二度に渡って女子レスラーが絶望して大敗する。そして卑劣な男子レスラーに犯される転落劇。ターゲットは尾嶋みゆき。美人レスラー屈辱的に弄り、何もさせないまま徹底的に痛めつけ敗北させる。
才能豊かな女子レスラー尾嶋みゆきは、以前敗北した男子レスラーに再戦を挑む。猛練習の成果を見せるべく強気で挑む尾嶋であったが、別の男子レスラーの煽りに乗ってしまい勢いで闘うことに。しかし返り討ちにあってしまい、その代償として衣装を剥ぎ取られてしまいリング上で無残に犯される。
SSSの期待の新人としての誇りも壊され、肉体も汚されていく尾嶋みゆき。美しい色白肌の女体が心身共に陵辱されてしまう。その様子をコッソリ撮影して映像を収録しました。美女レスラーのプロレスセックスをどうぞお楽しみください。