才能ある有望女子レスラーが男たちに屈辱的に犯される。
最初から仕組まれた卑怯な罠にはめ、女子レスラーの身も心も弄り犯す。このリングに立ったら最後、女子レスラーの運命は最初から決まっていた。この試合は殆ど自分のペースで闘わせて貰えず、正当性など微塵もない完全な理不尽プロレス。一度目の大敗のあとリベンジに向かうものの、男の圧倒的な武力の前に二度に渡って大敗してしまう尾嶋みゆき。最後は制裁として男の肉棒を貫かれるプロレスセックス。


どんな手を使っても女子レスラーを敗北させ犯し尽くす。

女子レスラー尾嶋みゆき、男子とのMIX戦に敗れるエロプロレス。

男の性欲処機と化す、とある女子レスラーの完全敗北。

 


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 6

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:尾嶋みゆき
● 身長:156cm B88 W60 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

男にいたぶられ苦痛に顔が歪み、悲鳴を上げる女子レスラー。この試合で彼女は敗北することしか許されない。今回のターゲットは尾嶋みゆき。美人レスラー屈辱的に弄り、何もさせないまま徹底的に痛めつけ敗北させる。
才能豊かな女子レスラー尾嶋みゆきは、以前敗北した男子レスラーに再戦を挑む。猛練習の成果を見せるべく強気で挑む尾嶋みゆきだったが、またしても返り討ちにあってしまい、その代償として衣装を剥ぎ取られてリング上で無残に犯される。
SSSの期待の新人としての誇りも壊され、肉体も汚されていく女子レスラー尾嶋みゆき。美しい色白肌の女体が心身共に陵辱されてしまう。その様子をコッソリ撮影して映像を収録しました。興奮のプロレスセックスをどうぞお楽しみください。

 

 

タグ