利益を上げる事が目的の悪徳プロレス団体が新人女子を食い物にする。
憧れのスタープロレスラーになることを目指して大手プロレス団体の門を叩いた咲月奈緒。さすがに厳しい修行の日々、これが裸一貫の格闘技の世界…。そう思って常に頑張っていた彼女だったが、そこは単なるセクハラ三昧の超ブラック団体だった。不満をあらわにした咲月奈緒はコーチに反旗をひるがえす。そしてスケベなコーチに勝負を挑んでみるも、結果は全く歯が立たずに完敗してしまう。やはりコーチの実力は本物で、新人の彼女が強くなるためには我慢してスケベコーチに指導を仰ぐほかはない。ここは大人しく服従するしかなかった。


郷に入っては郷に従え!!これがプロレス団体のやり方だ。

プロレスラー志望の新人女子が理不尽な扱いを受け堕ちてゆく。

夢も希望も破壊され、咲月奈緒はリング上で犯されていく。

 


被虐系MIXプロレス7

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:咲月奈緒
●身長:159cm B87 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:50分
 

作品情報

 
セクハラを受ける屈辱の日々、そんな苦難を乗り越えてついに彼女のデビュー戦が決定した。白くエロティックな衣装を着せられリングに登場する咲月奈緒。しかし新人にもかかわらず対戦相手は何と男レスラー。顔が分からないマスクマンだが、よく見るとあれは自分のコーチに間違いない。
自分に華を持たせてくれるのかと期待したが甘い考えだった。軽々持ち上げバックブリーカー、連発する大技にもがき苦しむ女子レスラー咲月奈緒。圧倒的な男の力でねじ伏せられて一方的なドミネーションの試合になるリング上。苦痛に歪む顔、耐え切れずに漏れ出す声。地獄へのカウントダウンが始まった。
屈辱的に痛めつけられ、最後は男の性欲処理に使われる咲月奈緒。彼女のリング衣装をはぎ取られて強制プロレスセックスで犯される最悪の日を迎えてしまうことになった。最初から新人女子を食い物にするのが、この非人道的プロレス団体の目的だったのだ。もはや抵抗などしても無駄なアガキでしか無い。

 

 

タグ