阿部乃みくMIXプロレス画像
阿部乃みくちゃんの白いコスチュームは爽やかで上品な色気を感じます。
人気AV女優として鳴り物入りでBATTLEプロレス界に参戦したアイドルレスラー阿部乃みく。彼女のBATTLEマットデビューは、水希杏をパートナーにして男子チーム相手のMIXタッグマッチであった。しかし試合を優勢に進めながらも同士討ちから逆転敗北。惜しくも黒星デビューとなってしまう。そして阿部乃みくの第二戦は、男子相手の総合格闘ルールのMIXファイトで真っ向勝負だ。前回の敗北はあくまでタッグでの話。彼女が1対1のシングルマッチで闘う時、本当の真価が問われるだろう。鍛え抜かれたフィジカル、特にバネの凄さは超一流品。さらに高難易度な技を駆使して闘う古今無双の女子ファイター阿部乃みく。

若さ溢れる今どきギャルは生き生きととリングを飛び回ります。

どちらも譲らない一進一退の攻防が続きます。

マウントポジションから喧嘩パンチを浴びせていく阿部乃みく。

 


阿部乃みくのMIX格闘

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:ABV
●収録時間:22分
 

MIXプロレス作品情報

 
凶器反則攻撃も見事なブリッジのジャーマンも使いこなし、序盤から男レスラーを押しまくっていく弾丸ファイターに会場も盛り上がりを見せる。このまま総格戦で男子相手に勝利を収め、リベンジを果たすことが出来るのか。だか、ここから前回以上に過酷な闘いを強いられる事になる。アウトローの前途はより険しい。
さすがセンス溢れる阿部乃みくだが、男子ファイターも一方的にやられるわけにはいかない。一進一退の攻防の中、男女の体力差という地力の差が徐々に出始る。ブレーンバスターやバックブリーカーなど豪快な技で一気に反撃に取り掛かる。試合も後半になれば、体力に勝る男レスラーが優位に立つのは明らかだろう。
果してアイドルレスラー阿部乃みくは、屈強な男レスラーを蹴散らして勢いに乗ることができるか、それとも順当に男女の体格差に屈服してしまうのか?しかし結末は思わぬハプニングが待っていた。あの忌まわしき女が現われたのだ。まさかまさかの衝撃サプライズに乞うご期待あれ!