卑劣な手を使う男格闘家に屈する美人モデル空手家の上田結舞
美人モデルの空手家とアマレス出身の男格闘家の異種格闘試合のリング上。女性空手家の上田結舞は身軽なフットワークを駆使して素早い連続攻撃で有利に試合を展開する。いわゆるヒット&アウェイ戦法で自分の間合いを図りながら相手に隙を見せない作戦だ。スピード、攻撃の手数に勝る女性空手家に翻弄され手も足も出せないアマレス男格闘家。このままでは終われない男格闘家は必至に喰らい付き卑怯な急所攻撃を仕掛けるも決定打には至らず、逆に怒りの猛反撃を食らう羽目に…。

空手AV女優の名前は上田結舞、ネット上では詳しい情報は出てこない。

有利に試合を進めながらも卑劣な手を使う男格闘家に屈する上田結舞。

不意打ちからの逆転負けに無様な姿を晒す。女性空手家の威厳ある姿はもう無い。

 


女格闘家優勢逆転敗北強姦2 極強美人モデル空手家 優勢逆転敗北強姦

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:上田結舞
●身長:-cm
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:43分
 

作品情報

 

上田結舞の芸術的な蹴りや突き、怒涛の素早い連続攻撃に手も足も出せない。そのままマットに倒れる男格闘家。だがそこで油断が生じたのか再び反則攻撃を許し、次第に状況は泥仕合に飲み込まれていった。
男の卑怯な行為により女性空手家は、体力を奪われてフットワークの素早さが半減してしまう。ついに彼女を捕まえたアマレス男格闘家はグラウンド勝負に引きずり込む。アマレス技で固められ軋む彼女の肉体。さらにチョーク攻撃まで加わり、女性空手家・上田結舞はついに心神喪失状態に陥り試合は終了かと思われた。
だが試合が終了しても興奮したアマレス男格闘家はとまらなかった。実はこの男、リングの上で女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった。欲望のタガが外れた男は逃げる間も与えぬ猛攻で上田結舞ちゃんを責め立てる。
敗北を喫した女性空手家には凄惨なプロレスセックスが待ち受ける。最後は抵抗もままならぬ状態で肉棒を貫かれる悲劇の転落劇。無理やり道着を剥ぎ取られてパンティの脇から挿入、乱暴に突き上げられ、やめるよう懇願しても止まらない。濡れてもいない性器に強引に突き刺さる肉棒。上田結舞はリング上で何度も犯され続けた。

 

 

タグ
  • トラックバック