趣味と欲望を詰め込んだ男女の混合プロレス映像を制作しました。
自分が大好きな選手に個別で交渉して混合プロレスを楽しむ豪華な企画。今回は今大注目の人気アイドルレスラー七海ゆあ選手と妖艶な美しさを持つお姉様レスラー橋本京子選手との2試合をお届けします。憧れだったあの女性とリング上で二人きり。何かが起こる予感に胸が高鳴ります。囁きかけるような甘い言葉責めも交えて関節技を中心に貴方を責め続ける。プロレス技に萌える諸兄にお届けします。


今回リングに呼ばれたのは橋本京子と七海ゆあ。

同シリーズは2名の女子選手との闘いを丸ごと収録。

濃厚でエロティックなバトルファック展開は見逃せない。

 


【投稿】プライベートマッチ4

(ABV動画配信ページ)

●七海ゆあ:158cm B83 W59 H84
●橋本京子:163cm B89 W61 H90
●メーカー:格闘崇拝者
●収録時間:80分
 

MIXプロレス作品情報

 

マニアに好評だった個撮ファイトから更にパワーアップし、2名収録のオムニバスとして再登場した「プライベートマッチ」シリーズです。自分が大好きな選手と個撮でファイトを楽しめるファン唾涎のプロレス企画です。当然ながら選んだ選手は今を時めく人気・実力を持った素晴らしい選手ばかりです。互いに体力を削りあうギリギリの白熱した闘いが繰り広げられる。
第1試合は七海ゆあ。可愛い彼女がプロレス&エロスの真剣勝負に挑みます。何をするにも一生懸命な彼女ですが、試合をコントロールされ敗北する七海ゆあ。このまま終わる訳にはいかない。後半の得意のエロファイトではその真価を発揮します。
第2試合は橋本京子。相手に屈服させられる屈辱を許せない橋本選手だったが、男の前に屈辱の敗戦を喫してしまう。男女の絶望的な戦闘力の差が彼女に現実として突き付けられる。この臨場感が堪らない。