鈴屋いちご画像
内容にこだわった、本当に腰へのダメージになる試合。
美しく実力がある二人の女子レスラーが、限界ギリギリまで反り系の技で痛めつけられる。完全ドミネーションな展開となるミックスプロレス作品です。生意気な女をいたぶる攻撃の基本は、豪快なバックブリーカーなど腰へのダメージに関連したものばかり。いくら身体が柔らかい女性とはいえ、立て続けに攻められたら耐えられない。今回のターゲットとなるのは、BWP女子プロレスの強豪YUE選手と、成長著しい次世代エース候補生の鈴屋いちご選手。男レスラーの怒涛の攻撃を受けて苦悶の表情を浮かべる。美女レスラーたちの絶望的な表情こそ至高!

オレンジの衣装は鈴屋いちご。青い衣装はYUE。

身体が柔らかいという二人に徹底した腰破壊攻撃を加える。

可憐な女子レスラーの悲痛な声が空間に響き渡る。

 


腰破壊SPECIAL 1

(アキバBV動画配信ページ)

●鈴屋いちご:148cm B86 W60 H86
●YUE:167cm B84 W57 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:53分

 

MIXプロレス作品情報

 

お高い女子レスラーが男に屈服して負ける場面、痛めつけられる姿に興奮する諸兄におくる刺激的な空間。ファンから愛される有名選手になればなる程、無様に泣き叫ぶ姿はより美しく甘美なものへと昇華していくのだ。超有名レスラーYUEと鈴屋いちごが標的となった。二人に対して徹底的な腰破壊攻撃を仕掛けてやる。
初めの威勢は何処へやら…苦痛に泣き叫び、必死になってはいずり回る姿は惨めで恥ずかしいものがある。男の腕力に屈する姿はエロティック。弓なり固めに必死に耐えるが、もはや心が折れるのは時間の問題だろう。所詮は非力な女子レスラー、まったく太刀打ちできずに敗北だ。
強烈な.キャメルクラッチや逆エビ固めで女子レスラーの腰を破壊する。相手を完全に支配し叩きのめしてしまう。正当性など微塵もない完全な理不尽プロレス。様々な関節技を女に仕掛け、そして苦しみを与えていく。
一部のマニアには熱狂的な信者がいるこの世界観を是非あなたにも見て欲しい。スタイル抜群の憧れだった美女たちが腰破壊ドミネーションされてしまうのだ。一度観たらハマッてしまうかもしれません。