成宮梓のプロレス格闘
強そうに見えない美女にボコられ犯される女勝ちプロレスセックス
ただの受付のお姉さんかと思いきや、指導員として現れた美人トレーナー成宮梓。格闘経験のある男性はこれでは物足りないと感じたが、格闘勝負では一方的に押されまくってダウンしてしまう。全く歯が立たずに敗北させられ、追い打ちをかける股間に集中攻撃。何と彼女は危ない格闘痴女だった。小悪魔な表情を浮かべる成宮梓ちゃんの超絶エロテクに翻弄され陥落してしまう男性。トレーナーの可愛い女の子に犯されてしまうなんて最高じゃないですか!


綺麗なOL成宮梓ちゃんがトレーナーを務める格闘ジム。

闘いに敗れた男性は、股間を鷲掴みにされ犯されてしまう。

主観視点も盛り込み貴方が犯されている気分を楽しめるでしょう。

 


男女対決1 格闘技ジムの女指導員に犯された!!!

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:成宮梓
●身長:152cm B83 W55 H83
●メーカー:バトル
●収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

ジムに行ったら受付の綺麗なお姉さんが、なんと格闘技の指導もするという。彼女の名前は成宮梓。さすがに馬鹿にしているのかと思い怒り出す男性。だが彼女は本気のようで、リングでスパーリングすることになった。
多少はなめてかかたっとはいえ、鋭い蹴りに怯んだところを瞬く間に締め落とされ、完全にノックアウトされてしまう男性。男女の混合バトルでまさかの敗北。彼は一体何が起こったのかよく理解できなかった。
しかしそれで終わりではなかった。欲情した女指導員の成宮梓による手コキ責めが開始される。男性は大ダメージを受けて体力も底をつき、パンツを剥ぎ取られて恥ずかしい姿にされても抵抗することは出来ない。
完全に彼女の玩具として扱われ、勃起した男根を騎乗位で濡れたアソコに挿入してしまう。ルックスも抜群な女指導員のいやらしい腰運動には性欲も煽られる。言葉責めも加わった興奮のプロレスセックス。強きトレーナー成宮梓ちゃんに惨敗を喫した男性は、すぐさまこの格闘ジムに入門を決めたのだった。

 

 

タグ