さとう愛理プロレス画像
次世代のBATTLEプロレスを担う有能な選手を探せ!
有名アダルト女優が格闘技の世界に転向してきた新人プロレスラーとう愛理。ロリ系として人気を博したが、最近では顔つきもシャープになり、女性の美しさに磨きが掛かってきた。髪を茶髪に染めてちょっぴりギャルっぽい今どきの女の子。初戦の相手はいきなり屈強なパワーを持つ男子選手なのです。新人さとう愛理ちゃんがこの格闘技の世界でどこまで通用するのかテストマッチ。煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイト!


女優のさとう愛理ちゃん。ルックスは申し分ないアイドル候補生。

新人女子がいきなりミックス戦では劣勢は否めない。

男子の底力に押され敗北へ近づいていく。さとう愛理ちゃん頑張れ!

 


ネクストジェネレーションズMIX Vol.1

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:さとう愛理
●身長:155cm B85 W59 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

魅惑のムチムチ色白ボディに愛くるしいキャラクターで人気の女優さとう愛理のプロレスデビュー戦。今回は実践の中で彼女の実力を図るため、バトル経営陣の意向でパワフルな男子レスラーを相手にミックス戦に挑みます。
そしてゴングが打ち鳴らされ試合が始まると、序盤は緊張があって男子選手に押され気味の様子。だが己の自らを切り開く為にはヤラレてばかりはいられない…。
相手の隙を見ては、体勢をひっくり返して果敢に反撃に出る新人女子レスラーさとう愛理。体格差でパワーでは劣っても、柔よく剛を制すの故事ことわざ通りに関節技が極まれば屈強な相手からギブを奪うこともできる。相手からペースを奪い、虎視眈々と逆転する機会を狙っている。
しかし興奮した男子レスラーは、彼女に情け容赦ない攻撃を加えていく。果たしてアイドル女優さとう愛理は、この劣勢を覆せるのか、それとも男の力に屈服して敗北してしまうのだろうか。

 

 

タグ