男女混合ファイトひなた澪
首絞め技を多用して相手が失神するまで続けられる混合バトル!
この作品は、締め技を掛けられて藻掻き苦しむ表情、悶絶する声に着目し、締め技と関節技シーンを長くじっくり収録しました。ひたすら相手の首に脚を絡ませ締め上げる首四の字固め。女子レスラーが綺麗な美脚で絞めて絞めて絞めまくり。剛腕の男子レスラーは力任せのベアハッグやキャメルクラッチで細腰の女を責め続けます。屈辱の失神KOシーンをマニアの視点で捉えた映像です。リングに登場するのは、ひなた澪と篠原ゆず。普段の凛々しい姿が痛みに崩れ、情けなく悲鳴を上げる。どうぞお楽しみください。

爽やかショートカットの女子レスラーひなた澪が参戦。

あらゆる角度から撮影することで肉体と技の掛かり具合を楽しめます。

黄色い衣装は篠原ゆず。もがくほどに締め技が極っていく。

 


失神ルール男女混合ファイト02

(アキバBV動画配信ページ)

●ひなた澪:154cm B85 W58 H86
●篠原ゆず:157cm B86 W60 H89
●メーカー:バトル
●収録時間:61分
 

MIXプロレス作品情報

 

相手の意識を奪い取るまで戦い続ける男女の意地がぶつかり合う混合プロレス試合。苦悶の表情、軋む肉体、格闘技のフェチズムを凝縮しました。喉笛を極められてもがき苦しむ。相手が失神するまで技を解かれることはない。
第一試合は爽やかな印象で好感度が高い人気の女子レスラーひなた澪が、格上の男子レスラーと真っ向勝負のミックス戦に挑みます。序盤こそは相手のパワーの押されっぱなしで苦戦するものの、得意のローキックの連打から徐々に自分のペースを掴んで相手の体力を奪っていく。必殺のスリーパーで固められた男子レスラーはプライドを砕かれ失神地獄へ誘われてしまう。ナメていた小娘に無様な敗北を晒してしまう男子はもはや立ち直れない…。
第二試合は落ち着いた雰囲気の女子レスラー篠原ゆずがリングに登場します。因縁ある男子レスラーを相手に失神バトルに挑みます。試合が始まると、素早いフットワークを武器に篠原ゆずが優位に試合を進めるものの、一撃の破壊力に勝る男子レスラーの攻撃の前に屈してしまう。女では男には敵わないことを身をもって知る事になるのです。彼女の威勢の良さがなくなって完全敗北する姿は妙にエロティックです。心が折れ、理不尽な攻撃に喘ぐ姿は貴方の股間を刺激するでしょう。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック