女王様気質の甲斐ミハル選手がMIXプロレスに登場です!
切れ味鋭い格闘技の数々はもちろん、甘く卑猥な淫語を交えて男子レスラーを容赦なく弄ぶ。優しそうなお姉様のようで、Sっ気たっぷりに竹刀やチェーンの凶器を使い徹底的に痛めつけて玩具にしたあとはSEXで責める。男のプライドと心を容赦なくへし折ってきます。どんなに相手が抵抗したところで、逆に甲斐ミハル選手は喜びそのボルテージがMAXベットまで上がってレインボーオーラ状態の女王様。Mな気質にはたまらない展開が盛りだくさんです。

お姉様系ナイスバディ甲斐ミハルvs男子レスラーのエッチな混合プロレス対決。

格闘技で男を圧倒して、セックスでも男を凌駕していく甲斐ミハル。

甘く刺激的に責められる、容赦のない攻撃の数々。男と女のSEXバトル!

 


甲斐ミハルのMIXプロレス 16

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:甲斐ミハル
● 身長:170cm B90 W59 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分
 

MIXプロレス作品情報

 
お色気ムンムンの美しいお姉様系の甲斐ミハルがMIXファイトに挑戦、男子レスラー相手の混合プロレス対決エロバトル。対する相手はプロレス歴20年のキャリアを誇る男子レスラーだったが、序盤からから甲斐選手が猛攻を仕掛けて先手を取る。男子レスラーは押し崩され、まるで赤子の手を捻るがごとく嬲られていく。
ノリに乗った甲斐選手の攻撃の手は止まることを知らず、優勢を取られたまま余裕を持て余した彼女は痴女と化して男の股間を弄ぶ。
情けない姿を晒すはめになった男子レスラーは必死に抵抗を試みるものの、ことごとく逆手に取られてしまう。このまま降伏してしまうのか?このまま女に負けたくはない、男としての意地を見せられるのか?最後に一矢報いることができるのか?それとも…?甲斐ミハルお姉さまの圧倒的な武力の前にやられる男子レスラーを応援したくなる一本です。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ