エグい技を掛けられ悶絶する普通のOLお姉さん丘野さくら。
ごく普通のOLお姉さん丘野さくらを襲った突然の悲劇、男に拉致されて連れて行かれたのはプロレスリング。訳も分からず戸惑う丘野さくらに対して男は強烈なプロレス技を掛けていく。衣服を徐々に剥ぎ取られ女性の白肌が露わになっていく。痛みに絶叫し、助けを求める声は誰にも届かない、男の容赦ない激しいプロレス技の嵐に瀕死のOL丘野さくら大ピンチ!理不尽な暴行に晒されたOLの運命やいかに…?


普通のOLが、男のプロレス格闘の餌食になり苦痛で顔が歪む!

男の圧倒的なパワーの前に為すすべもなく心も身体もズタボロになる。

だが最後までエッチな展開にはならない。

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.4 千葉県在住OL 丘野さくら編

(ABV動画配信ページ)

●出演者:丘野さくら
●身長:160cm B84 W63 H86
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

何者かに拉致され、見知らぬ格闘リングに連れて来られた丘野さくら。何が起こったのか、訳も分からずジタバタもがくが、ロープで後ろ手に縛られ身動きできない。怯える彼女の目の前に立つ男は、突然プロレス技をかけ始めた…。
思ってもいない男の奇行に驚くも痛みと苦しみに絶叫するしかない。男は苦しむ彼女の様子を気にするでもなく次々と荒々しく過激なプロレス技をお見舞いする。そもそもこの男には感情というものが感じられない。
そして技をかけられる度に乱れる女の衣服。それが邪魔になったのか男は丘野さくらの衣服に手を掛け脱がしてしまう。あらわになる乙女の綺麗な柔肌。しかし男は女を犯すでもなくスケベ行為は一切しない。ただストイックに怒涛のプロレス地獄を浴びせるのみで女を苦しめ続けた。