男女プロレス
降参しても許されない無限ループに続く腰破壊地獄!
ベビーフェイス女子レスラー吉川いと・夏川みずほのコンビが仲間割れ解散後、吉川いとの初めてのシングル戦の試合である。試合のルールは混合オンリーフォールマッチ。試合終了は3カウントのみでギブアップ無効のルールである。試合開始から吉川いとは軽快なリズムで鋭い打撃を繰り出すが、対戦相手には全く効かない。男子相手のシングルマッチは現実はこんなにも厳しいものなのか、男と女のパワーの差を改めて思い知らされてしまう。
mixwrestling-449
男の力でねじ伏せ女子レスラーの腰を破壊する。
mixwrestling-450
小生意気な女子レスラーの腰デストラクションが炸裂する。
mixwrestling-451
女子レスラー吉川いとの選手生命の危機!完膚なきまで反らす。
mixwrestling-452

 


腰デストラクションMIX Vol.1

(ABV動画配信ページ)

●出演者:吉川いと
●身長:155cm B79 W56 H81
●メーカー:バトル
●収録時間:48分
 

MIXプロレス作品情報

 

実力では自分より下回り、人気先行だけの選手と思っていた元タッグパートナー「夏川みずほ」の存在の重要さに気づいても、もう手遅れであった。シングルならば、実力では劣る夏川は活躍できないであろう、実力派の自分はもっと活躍できて人気も獲得できると吉川いとは思っていたが、それは間違いであった。
パワフルな男子レスラーの重い打撃の猛攻で、あっという間に叩きのめされてしまう吉川いと。徐々に彼女の華奢な身体が、男のパワーによって折り曲げられていく。すでに限界だったが、降参することは彼女のプライドが許さなかった。
容赦なく腰が破壊されていき、ついに彼女の心が折れて屈辱的なギブアップという言葉を口にする吉川いと。しかし残念ながら、この試合はオンリーフォールマッチ、ギブアップと叫んでも試合は続行するのであった。吉川いとの降参を許されず、極限まで反って破壊し続けていく。

 

 

タグ