mixwrestling-526
セーラー服JKを襲う理不尽なプロレス地獄。
誰もいない周りを暗幕で囲ったリング。捉えられ拘束された制服姿の天羽栞は、強烈なプロレス技を掛けられ思わず絶叫する。無抵抗のまま徹底的に痛めつけられる女子校生。次々と荒技が繰り出され身体が軋み、その苦しさで意識を失いそうになる。意味が分からぬまま、暴漢の止まる事のないプロレス技に絶体絶命!罪もない女子校生が理不尽な暴行に晒されていく。気が強そうな女性が男の前に屈する姿はエロティックです。是非ご覧ください。

どことも知らぬリングに投げ出され届かぬ悲鳴をあげる天羽栞。
mixwrestling-527
囚われの純粋な女子校生、圧倒的暴力の前に心も身体もズタボロ。
mixwrestling-528
素っ裸にされて犯すでもなくプロレス責めは終わらない。
mixwrestling-529

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.9 女子校生天羽栞編

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:天羽栞
● 身長:158cm B83 W60 H82
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:42分
 

MIXプロレス情報

 
地元の女子高に通う天羽栞を襲った突然の悲劇。彼女は何者かにさらわれ、目を覚ますと見知らぬリングの上で縛られ拘束されていた。ジタバタ身じろいしながら助けの声を上げるが、やがて現れたのは怪しいの覆面男。
彼を見て一瞬ヤバいと戦慄が走ったが、何と言うままに素直にロープをほどいてくれた。しかしほっとしたのも束の間、急に両脚を捕まれ持ち上げられると関節を極められプロレス技をかけられてしまう。ごく平凡な一般女性が、暴漢男の腕力でいたぶられるプロレス責め。ここでは完全敗北以外許されない。
考えもしなかった急展開に驚くも、すぐに痛みで絶叫する女子校生の天羽栞。男はギブアップをとるでもなく黙々と彼女を痛めつけていく。乱れる制服を徐々に脱がしながらも、露わになった女の柔肌を気にする事もなく、男の気が済むまで怒涛のプロレス地獄を浴びせ続けた。

 

 

タグ