近所の奥さんみたいな42歳熟女レスラーがMIXプロレスで屈強な男レスラーに弄られ地獄に突き落とされる。

毎日トレーニングを欠かさず続けて身体を鍛えている。日々の絶え間なき努力、これが勝つ秘訣。42歳になった今もトップスターとして君臨している女子レスラーの葵紫穂。自分の格闘テクニックと強さに自信のある彼女は、同性の女子レスラーとの対戦だけでは物足りず、屈強な男子レスラーとも戦いを繰り広げており、自慢のレスリングテクニックに加え、熟女ならではの狡猾で淫乱な攻撃を加えた「対男子レスラー」用の必殺技を武器に男子レスラーにも勝利をもぎ取ってきた歴戦のベテラン女子レスラーである。
jyukujyomix-11
自分のペースを掴めず、散々男子レスラーの技をうけまくる葵紫穂。
jyukujyomix-12
おまえの時代は終わったんだよ。42歳の身体にキツい拷問のような技の数々。
jyukujyomix-13
コスチュームを剥ぎ取られ裸体のまま逆エビ固め!男の圧倒的パワーで弄られる。
jyukujyomix-14

 


熟女MIXプロレス4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:葵紫穂(42歳)
● 身長:163cm B86 W60 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:57分
 

作品情報

 
歴戦のキャリアを誇る女子レスラーの葵紫穂。女の色気を混ぜた攻撃に、ことごとく対戦した男子レスラーは為すすべなく敗れていき、男子プロレス界でも彼女との戦いを畏怖していた。そんな中、現役最強と噂されている謎の覆面男レスラーが葵紫穂と対戦することとなった。まさに頂上決戦!しかし最強の挑戦者を前にしても彼女の自信は揺るぎなかった。葵はこの試合にも圧勝すると大胆に宣告していた。
ゴングが鳴り試合が始まった。リングを颯爽と舞い、距離を詰めて自慢の「対男子レスラー」用の必殺技を繰り出す葵紫穂だが、今回の対戦相手にはなぜか通用しない。自慢の対男子レスラー用の攻撃が通じず焦り始める。相手は対葵用にある秘策を執行して来ていたのだった。
彼女の軟体な身体が逆に仇となり、厳しい拷問技の餌食になり続けた。男のパワーで締め上げて軋む42歳の身体。さらなる悪夢が熟女レスラーを襲う。地獄に落とされる42歳熟女レスラー。無様な敗北を味わうことになる。

 

 

カテゴリー
タグ