mixwrestling-474
リングの女帝の翼をへし折る。引き裂かれる漆黒のリングコスチューム!
もう私に勝てる奴なんていないわね…。絶対的な自信を見せる黒い女帝・豊川真由子。誰もが認める絶対的王者だ。しかし一部では3年前負傷した肩の怪我が完治していなのではないか?細腰の身体は打撃技には脆いのでは?といった数々の噂が流れていたが、本人はそんなこと全く認めていなかった。巷の噂で有名女子格闘家が何者かに襲撃されているという事件も「私が相手してやってもいいわ」と暴漢をも恐れぬ自信を見せていた。
mixwrestling-469
女優は桜井ことの。クールビューティーなお姉さん。いくつかの出演作品が確認できるがスリーサイズや出身等の詳しい情報はネット上何も見当たらない。
mixwrestling-470
女子最強と謳われた豊川真由子だが、屈強な男のパワーの前には為す術無し。
mixwrestling-471
叩きのめした女子レスラーの衣装を剥ぎ取り、ここからがお楽しみのエロプロレス。
mixwrestling-472

 


VLACK FLAG ADF アドミネーションファイヤー05

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:豊川真由子(桜井ことの)
● 身長:-cm B- W- H-
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 
深夜の誰もいない道場、まるで最近多発している襲撃される事件の犯人を待っているかのように一人でリング上でストレッチを行う豊川真由子。そこへ図ったように謎の覆面男が現れ彼女に襲い掛かる。序盤は女子プロレス史上最高と言われる天性の格闘センス、スピードとフットワークで覆面男を圧倒する。しかし徐々に疲れが見え始め、覆面男のボンバーな怪力技においこまれ苦戦する。
そんな豊川真由子に畳み掛けるように蹴りやパンチの攻撃を仕掛ける覆面男。まだ完治していない古傷のある右肩を徹底的に攻撃する。激痛に悲鳴を上げる彼女は、ついに深夜のリングでノックアウト失神してしまう。リングに倒れた豊川の身体を弄ぶ覆面男。彼女のリングコスチュームをビリビリに引き裂く覆面男。真っ白な裸体を晒した豊川真由子の地獄はまだ終わらない。