芹沢つむぎプロレス画像
あの伝説の男女混合マッチがここに蘇る。
女子格闘プロレス界で最強の称号を得た芹沢つむぎの次なる目標は、何と男子プロレス界への挑戦だった。私が入っても全然違和感がないと自信ありげに語り、男子プロレス界で最強と1番強いと言われる相手へ混合マッチ挑戦状を叩きつけた。しかし結果は敗北。やはり非力な女の身か、パワー不足で決め手に欠けてしまう。そして健闘空しく下馬評通りに敗れてしまった。無念の涙を飲んだ芹沢つむぎだが、これに懲りるわけもなく日々トレーニングに励み、再戦のリングに上がる事となる。
wrestling-207
男のエロい妄想を引き立ててくれる芹沢つむぎ。
wrestling-208
だがドミネーション作品であってお色気シーンが無いのが悔やまれる。
wrestling-209
リングには女子レスラーの悲鳴だけが虚しく響き渡った。
wrestling-210

 


ザ・サレンダー MIXファイト物語 第1話

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:芹沢つむぎ
● 身長:151cm B80 W60 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

初の男子レスラーとのMIXマッチの対戦でで敗れ、雪辱を胸に再戦の日まで芹沢つむぎは他の男子レスラー相手にスパーリングを重ね、更に腕を磨いていった。全てはあの男子レスラーから勝利をもぎ取る為、そして女子プロレスという枠を破壊する為に。そして着々と再戦の日は迫ってきたのだった。
そしてついに再戦の日はやってきた。これまでのプロレス人生の全てを賭け、今度こそ男子プロレス界最強の猛者を倒し、男女プロレス界両方の頂点に立ち、史上最強の称号を手に入れるつもりであった。意気込みは十分、勝つ自信もあった。
しかしその望みは試合が始まるとあっけなく絶たれてしまう。マットに幾度と無く叩きつけられてしまう芹沢つむぎ。今まで積み重ねてきた自分の全てがが崩れていく音がする。これが男と女の差なのか?非力な女子レスラーには超えられない大きな壁が確かに存在する。苦し紛れの抵抗を相手に向けるも容赦なく潰され、芹沢つむぎは遂にその心まで砕かれてしまう。