芹沢つむぎプロレス画像
あの伝説の男女混合マッチがここに蘇る。
女子プロレス界で最強の称号を得た芹沢つむぎの次なる目標は、何と男子プロレス界への挑戦だった。私が入っても全然違和感がないと自信ありげに語り、男子プロレス界で最強と1番強いと言われる相手へ混合マッチ挑戦状を叩きつけた。しかし結果は敗北。やはり非力な女の身か、パワー不足で決め手に欠けてしまう。健闘空しく敗れてしまった。無念の涙を飲んだ芹沢つむぎだが、これに懲りるわけもなく日々トレーニングに励み、再戦のリングに上がる事となる。

wrestling-207
男のエロい妄想を引き立ててくれる芹沢つむぎ。
wrestling-208
だがドミネーション作品であってお色気シーンが無いのが悔やまれる。
wrestling-209
リングには女子レスラーの悲鳴だけが虚しく響き渡った。
wrestling-210

 


ザ・サレンダー MIXファイト物語 第1話

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:芹沢つむぎ
● 身長:151cm B80 W60 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

初の男子レスラーとのMIXマッチで敗れ、雪辱を胸に再戦の日まで芹沢つむぎは他の男子レスラー相手にスパーリングを重ね、更に腕を磨いていった。全てはあの男子レスラーから勝利をもぎ取る為、そして女子プロレスという枠を破壊する為に。そして着々と再戦の日は迫ってきたのだった。
そしてついに再戦の日はやってきた。これまでのプロレス人生の全てを賭け、今度こそ男子プロレス界最強の猛者を倒し、男女プロレス界両方の頂点に立ち、史上最強の称号を手に入れるつもりであった。意気込みは十分、勝つ自信もあった。
しかしその望みは試合が始まるとあっけなく絶たれてしまう。マットに幾度と無く叩きつけられてしまう芹沢つむぎ。今まで積み重ねてきた自分の全てが崩れていく。非力な女子レスラーには超えられない大きな壁が確かに存在する。苦し紛れの抵抗を相手に向けるも、芹沢つむぎは遂にその心まで砕かれてしまう。

 

 

タグ