バイオレンスビューティー宮崎由麻による過激プロレス映像!
その幼げなロリータフェイスを甘く見てはいけない。男を挑発して喧嘩を売る負けん気の強い女子レスラー宮崎由麻。格闘の実力も折り紙つきである。無慈悲な凶器・反則攻撃を身につけ、さらに今回の混合MIX戦に備えて打撃にも磨きをかけてきた。妖艶なポーズで相手を挑発しながら絞め技でじわりと男子レスラーの体力を奪い、肉食ドSな本能を満たすべく凶器攻撃を繰り出す。サディスティックロリータ宮崎由麻が猛威を振るう。
dangerousheel-11
可愛らしい顔とは裏腹に傍若無人なバイオレンスが炸裂する。
dangerousheel-12
関節技を極めてじっくり覆面男レスラーをいたぶる宮崎由麻。
dangerousheel-13
さらに凶器も持ち出しヤリたい放題!全ての男たちよ、跪くがいい。
dangerousheel-14

 


デンジャラスヒールMIXバイオレンスVol.3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:宮崎由麻
● 身長:154cm B90 W60 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:42分
 

MIXプロレス作品情報

 

恐怖のロリータフェイス宮崎由麻。対戦相手を罵倒し喧嘩を売る凶悪女子レスラーである。ビッグマウスなだけで無く、実力も屈指の強豪ファイターである。残虐女王と謳われた「あずみ恋」を相手に狂瀾怒濤のバトルを演じ、決して口先だけのロリータフェイスで無いことを証明する。
元来は関節技、切り返し技などを得意とするファイターだったが、あずみ戦では容赦無い凶器攻撃を身につけ、さらに今回のMIX戦に備え、打撃に磨きをかけてきた。
まずは試合序盤から、強烈な打撃を男子レスラーにブチ込み、一気に試合の流れを呼び込む宮崎由麻。そしてセクシーに挑発しながら男子レスラーを翻弄していく。すでに彼女の勝利は不動であるが、簡単に敗北させることを許さず、ドS過ぎるあぶない本能を全開にして凶器攻撃を繰り出す。彼女の闘争の快楽が満たされるまで終わることなく続くのだ。

 

 

タグ