新倉このみプロレス試合
美女達がリングコスチュームを身にまといMIXプロレス!FG15新倉このみ。
体格とパワーが違う男子レスラーが相手でもリング上では勝つ自信に満ちている新倉このみ選手。抜群の運動神経と格闘センスを持つ彼女はやっぱり凄かった。試合序盤から果敢に組み合いオクトパスホールドをかけるなど先手に回る積極的な攻めを見せます。技で極めて妖しげな言葉で男子レスラーを追い詰めるも、ちょっとした油断から形勢逆転され大ピンチに!そんな男女の熱いMIXファイトと、大胆なビキニ水着で健康的に弾けるボディを魅せる新倉このみ選手のイメージシーンを収録しました。

fightingirls-6
新人ファイター新倉このみのミックスプロレス試合。
fightingirls-7
持ち前の運動神経と粘り強さで相手を打ち倒せるか?
fightingirls-8
美しさと可愛らしさが混合する正統派アイドル新倉このみ!
fightingirls-9

 


ファイティングガールズ15 ミックスファイト&イメージ 新倉このみ

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:新倉このみ
● 身長:155cm B84 W61 H90
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

12月12日に開催されるFighting Girls 15に出場候補の新倉このみ選手の魅力的な美しき格闘シーンと色香たっぷりなイメージを収録。慣れないプロレスですが、持ち前の優れた運動神経に加えて抜群の学習能力を見せてくれます。
快活な新人新倉選手が男子レスラー相手にMIXファイトに登場。自分より大柄な相手にも前向きな意識と持ち前の運動神経で挑戦の1試合3本勝負。快活なファイトで魅せる。熱く激しい攻防戦。技の数や形に頼ることなく、より深い精神的なぶつかり合いを両者展開していく。格闘リングの上でアイドルレスラーのスレンダーな肢体が華麗に舞い、男を圧倒する必殺技が炸裂する。
ビキニで健康的な色気を披露したイメージシーンも同時収録。花も恥じらう美女。その綺麗なカラダはどこを取っても目を奪われること必至です。私服で、そしてビキニ水着で魅せます。試合では決して見ることができないピュアな笑顔。セクシーな新倉このみ選手の魅力をとくとご覧あれ!

 

 

タグ