プロスタイルミックス
本当に強い者を決定するプロレス格闘で女子が男子に勝負を挑んできた!
バトル格闘技の代名詞、プロスタイルから進化したMIXプロレスNEO。バトル所属の女子選手なら誰もが目指す栄光のB-1王者。そのトーナメント出場枠に入るために敢えて男と対戦し、戦績を積んで己の強さをアピールする女子レスラーたち。リングの上では男も女もないと言わんばかりに自信過剰で勇猛な女子レスラーたち。エロシーン無しなのが少し残念な真剣MIXプロレス勝負です。

prostylemix-6
第一試合は、青いコスチュームの星崎みか。
prostylemix-7
第二試合は、色白の綺麗なお姉さん中川希。
prostylemix-8
プロスタイルという土俵において純粋に強さを競い合う。
prostylemix-9

 


プロスタイルミックスNEO Vol.04

(ABV動画配信ページ)

● 星崎みか:159cm B83 W63 H91
● 中川希:160cm B83 W59 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:42分
 

MIXプロレス作品情報

 

第一試合は新人女子レスラーの中でも特に資質溢れる運動能力、格闘センスを誇る星崎みか。男相手にも全く遜色なく互角に渡り合う実力派ファイター。試合が始まると速攻で掴みかかり自分のぺースで優位に試合をリードしていく。卍固めがガッチリ決まる。得意のブレーンバスターが炸裂して男を追い詰める。大技が次々と繰り出される白熱の攻防戦。このままの勢いで勝利を掴むのか?
第二試合はバトルの新進気鋭レスラー中川希。ストイックに真っ直ぐな性格で正統派プロレスを提唱する彼女が屈強な男レスラーに挑む。得意技は足四の字固めやSTFなどじわじわとダメージを与える関節技。動くことも敵わない逆片エビ固め。関節技を中心に、巧緻に急所を狙ったサブミッション攻撃の嵐が男をじわじわ苦しめる。女だからってナメないで!

 

 

タグ