川瀬まゆらプロレス動画
新人女子レスラー川瀬まゆらDebut
ファンの歓声を浴びるプロのリングに憧れて、将来の王者を夢みて上京してきた川瀬まゆら。しかしリングで脚光を浴びる裏側では、過酷な鍛錬の日々が待ち受けており女子レスラーを目指す少女達の夢をくじいていた。そんな中で川瀬まゆらは、その過酷なトレーニングを耐えぬき、ついに一人前としてプロレスデビューを果たすことになる。しかし本当の格闘技の厳しさを知るのはこれからだ。いきなりMIXバトルに挑む川瀬まゆら。己の実力で勝利を掴み取れ!

身体も小さくまだまだ未熟だけど、頑張り屋の川瀬まゆら。
mixbattle364
ハツラツと魅せるひたむきなプロレス格闘です。
mixbattle365

 


バトルフレッシュファイター FILES.5

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:川瀬まゆら
● 身長:152cm B83 W62 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:41分
 

MIXプロレス作品情報

 

憧れの女子プロレスの華々しい世界。将来の王者を夢みて思い焦がれる田舎から上京してきた少女の川瀬まゆら。まだ身体は小さいけど、格闘技に賭けるフレッシュで熱い情熱は誰にも負けない。ボンバーパワフルな男レスラーが相手のMIX戦に怯むことなく果敢に挑む。「私の本気を、見てください!」
女子レスラーになりたい強い思いで上京してきた、幼顔であどけなさの残る美少女ファイター。そんな彼女の思いを折らんとする本物の勝負の世界。情け無用の男子レスラーの力強い攻撃が彼女を襲う。しかし川瀬は挫けない、身体はボロボロになっても気持ちでは決して負けない。戦いに対する情熱は誰にも負けない!
ガムシャラに対戦相手に立ち向かっていく川瀬まゆら。ここまで来たら、もう最後まで戦い抜くしかない。果して彼女は、見事に初陣を飾ることが出来るのか?BATTLEマット界期待の新人ルーキーの真面目で一生懸命な戦いぶりをご覧ください。

 

 

タグ