仁美まどかプロレス画像
フェロモンたっぷりな超美形の女子レスラー仁美まどか見参!
名の有る有名ファイターをはじめ、自分の闘って欲しい人にお越し頂いて個人ファンが撮影する。今までは指をくわえて憧れるだけだったその夢を具現化できる!今をときめく人気の美人女優が、この素人プロレスシリーズに登場して下さいました。ご存知の仁美まどかさんです。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインは本当に凄い、かなり興奮しますね。同じようなマニアにだけ観てほしいです。

mixwrestling-510
超スレンダーなボディ、美しく可憐な仁美まどか選手とプロレス対決。
mixwrestling-511
憧れの人気アイドル女優と行うプライベートマッチ。
mixwrestling-512
今回は男性主導のファイトです。女性を力でねじ伏せろ!
mixwrestling-513

 


【投稿】THE 個撮ファイト No.04

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:仁美まどか
● 身長:155cm B85 W58 H85
● メーカー:格闘崇拝者
● 収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 

本当にセクシーで見惚れてしまう仁美まどかさん。天衣無縫に可憐で美しい。憧れの人と身体を交じらせプロレスで闘えるなんて幸せです。
キレイで透明感のある白い素肌、女性ファッション雑誌のモデル並みのスレンダーボディ。これは良い映像が期待できるに違いない。じっくり丁寧に撮影しましたが、僕の股間は大きく膨らみ爆発寸前。早く抱きつきたい…いや、闘いへと移行したいので今回は短めに収録です。
イメージシーンもそこそこに練習を開始しました。おっとりした空気を漂わせる仁美まどかさんが、真剣にプロレスの技を覚えようと頑張ります。この真面目さが本番にイカせるか?練習の段階では格闘技の醍醐味、面白さに手応えを感じている様子。だが僕も負けてはいません。関節技でギブアップを取り勝利。これに納得できないと再戦を要求。熱くヒートアップした男女は次第にSEXファイトに変わっていきます。