handicapmatch001
相棒に裏切られ、2対1で追い込まれ敗北する女子レスラー姫宮あかり
タカビーで有名な女子レスラー姫宮あかり、彼女と2人でコンビを組む相棒の男レスラーとの連携プレイはバッチリ出来上がっている。いつも彼女ピンチの時には相棒レスラーを呼び、二人がかりの攻撃で対戦相手をボコボコに打ちのめしてきた。それは反則じゃないか…と視聴者は突っ込みたくなるがスルーされてきた。おかげで彼女は連戦連勝まっしぐらの無敗のチャンピオン。しかし今回は相棒が対戦相手に買収され彼女に襲い掛かってきた。この日は彼女を凌辱するセックスプロレスが待ち受けていた。裏切りの連鎖、因果応報という他ない。
handicapmatch002
いつもはピンチのときに助けてくれる相棒の男レスラーがいた姫宮あかり。
handicapmatch003
というか、シングルマッチなのに2対1で闘っていた彼女こそ悪党じゃないか!
handicapmatch004
姫宮あかり、ヤラレっぷりのセリフや悲鳴がGOODな女子レスラーだ。

 


陵辱ハンディキャップマッチ Volume1

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:姫宮あかり
● 身長:161cm B82 W56 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 
今回の姫宮あかりの対戦相手は前もって彼女の相棒に接触を図り、大金を手に相棒の男子レスラーの買収を図る。いつも低賃金で働かされ、タカビーな姫宮あかりに対して不満を持っていた相棒の男は、大金を目の前に積まれコロッと寝返る決意を固め試合に臨むのであった。
いざ試合が始まる。彼女がピンチになっても助けにこない相棒レスラー。素知らぬ顔をしてだんまりを決め込んだ。さらにタカビーな彼女に対し溜まりに溜まった積年の不満と恨みを晴らしてやろうと企むのであった。
ピンチになっても助けに来ない相棒、それどころか逆に襲われる姫宮あかり。男レスラー2対1の陵辱ハンディキャップマッチへと発展する。男たちにコスチュームを剥ぎ取られて無理やり肉棒をねじ込まれる淫らなプロレスセックス。その様子を是非ダウンロードしてお楽しみください。