個撮ファイトレボリューションみづなれい
今回の単体女優様は、あの有名なアイドル女優みづなれいさんです。
男女のMIXファイトは知らなくてもキャットファイトの存在は知っているみづなれいさん。彼女とお手合わせできる奇跡と喜びを体験する。自分の運動能力にはまったく自信がない様子のお嬢様育ちの美女。それでも未知の新しい世界には少し興味があるようです。普通のプロレスファイトで汗を流して盛り上がった気分のままSEXファイトに移ります。うっすら素肌が透ける白く美しいコスチュームがとってもセクシーです。美女みづなれいさんに興奮必至!

極上の美女が降臨する!ファイトもセックスも最高級のプロレス作品。

芸能人の佐々木さん似とも言われる「みづなれい」ちゃんと淫らに闘い合う。

後半は衣装を脱ぎ捨ててセックスファイトに突入していく。
みづなれいミックスプロレス

 


THE 個撮ファイトレボリューション No.02

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:みづなれい
● 身長:153cm B82 W57 H86
● メーカー:格闘崇拝者
● 収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

あの有名アイドル女優みづなれいさんがやって来ました。大柄の男性レスラーを相手にMIXファイトという初体験に少し戸惑い気味です。普段は着ることもないリングコスチュームですが、美形な彼女の魅力をさらに輝かせます。イメージシーンではそんな彼女の姿をたっぷり収録しました。
そしていざ試合になると、インタビューでの不安そうな姿も吹き飛ばすようにハツラツと楽しそうに男性レスラーに技を仕掛けます。コブラツイストも極まって相手を追い詰めます。逆に男レスラーに押されてやられる姿も、苦しがる表情すらセクシーで美しい。何をしてもインスタ映えする女優さんですね。
プロレス後のSEXファイトではリングに慣れたのか、それともAV女優としての本領発揮か、その悦びに目覚めていく耽美な世界感。積極的に相手をいやらしい手付きで責めていきます。美女みづなれいさんが可憐に舞うプロレスファイトです。

 

 

タグ