プロレスアイドル列伝 日暮なつき
美貌の現役グラビアアイドルが混合プロレス頑張ります!
色気抜群ボディーの頑張り屋さんアイドル日暮なつき!体格も一回り大きな覆面レスラーを相手に汗を流してプロレスで熱戦を演じます。まだ格闘キャリアが少ないながらも、煌くスターの片鱗をみせる日暮なつきちゃんの初めてミックスファイト体験です。この日のために練習した豪快なキャメルクラッチや片エビ固めで男子レスラーを苦しめます。しかし劣勢に立たされれば、パワーもキャリアで勝る男子レスラーに押されてしまい大ピンチに陥る。アイドルなんだからあまり無理しないで~!


見惚れそうな色っぽい美人系のお姉さん日暮なつき。

やはり男女の体力差で窮地に追い込まれてしまう。

お楽しみの水着グラビアも豊富に盛り込んでいます。

 


BATTLE プロレスアイドル列伝VS男子レスラー3

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:日暮なつき
●身長:157cm B83 W60 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:55分
 

MIXプロレス作品情報

 

今作では有名自動車レースにも多数出場する現役レースクイーン日暮なつきちゃんをピックアップしました。彼女の花鳥風月なイメージでは私服、水着とシチュエーションを変えて日暮なつきちゃんの可憐な魅力を引き立てます。艶やかな曲線が美しい悩殺ボディは見るものを魅了します。男たちの視線は迷わず釘付けです。
プロレス初心者の日暮なつきちゃんが、大胆なコスチュームに着替えて屈強な男子レスラーと闘います。他では見られない彼女の活発な一面をお楽しみください。大粒の汗を流して闘うアイドルの健康的な肢体にクラクラです。
普段のグラビア撮影会ではまず見ることの出来ないアイドルたちの意外な一面に驚きを隠せません。強そうな男子相手にたどたどしくも一生懸命に向かっていく姿は、きっと応援したくなります。キュートな日暮なつきちゃんのプロレスで闘う凛々しい勇姿と健気な姿に見惚れることでしょう。

 

 

タグ