道場破りの2人組に襲われる女子レスラーの松嶋愛沙。
とある旗揚げしたばかりの弱小女子プロレス団体へ2人組の男レスラーが道場破りとしてやってきた。団体の威信と再建を目指して看板娘として頑張る彼女は、道場破りを倒すべく真っ向から勝負を受けて立つ。男を相手に互角以上に渡り合う実力者の松嶋愛沙。1対1では圧倒的な勝利を収める。しかし卑怯な男たちは女に対して2人掛かりで闘いを仕掛けてきた。コスチュームを剥ぎ取られし犯される女子レスラー松嶋愛沙。臨場感あふれる陵辱ハンディキャップマッチです。

handicapmatch006
出演の松嶋愛沙、詳細な情報は分からない。
handicapmatch007
キリッとした顔立ちの美形の女優さん。やられっぷりも見事だ。
handicapmatch008
卑怯な男たちは二人掛かりで彼女を襲う。
handicapmatch009

 


陵辱ハンディキャップマッチ Volume2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:松嶋愛沙
● 身長:-cm
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

道場破りの対戦に応じた女子レスラーの松嶋愛沙「1対1を2試合勝てば勝利」その言葉とルールを信じ、日頃の厳しい鍛錬の成果を思う存分発揮してリング上を縦横に駆け回る。越前兄弟は1試合目を落とし、2試合目でも負けようとしていた。
女性とはいえ、女子プロレス団体の看板を掲げて闘う松嶋愛沙の実力はまぎれもなく本物だ。だが卑怯な男たちは、2人掛かりの反則で彼女をボコボコにしてしまう。しかもそれだけでは終わらなかった。
卑劣な道場破りに敗北、そして強制プロレスセックス。男たちにリングコスチュームを脱がされ襲われる女子レスラーの松嶋愛沙。ぶっとい肉棒を無理やりブチ込まれ屈辱的に犯される。小さなプロレス道場の室内にいつまでも彼女に悲鳴がこだました。

 

 

タグ