mixwrestling-515
就活中の女子大生・七菜原ココを襲う不可解な事件と悲劇!
名も知らぬ一般女性を襲う理不尽なプロレス地獄。囚われ連れ去られた先は格闘技リング。四方が暗幕で囲われた怪しげな空間。逃げ場を塞がれた七菜原はリング上で男に組みかかられてプロレス技をお見舞いされる。か弱い一般女性が次々と強烈なプロレス技で苦しめられ、その度に痛みに絶叫して泣き叫ぶ。苦痛のあまり意識を失いそうになっても止むことの無い無限のプロレス嵐。ヤバい男の圧倒的暴力の前に心も身体もズタボロに痛めつけられる。ピチピチに引き締まったボディラインはフレッシュアイドルの極致です。
mixwrestling-516
就活女子を襲うプロレス地獄。徹底的に痛めつけられ届かぬ声を上げる。
mixwrestling-517
素人娘だから、全く防御することも闘うことも出来ない。
mixwrestling-518
衣服を脱がされてもエロ行為無し!単にプロレスの邪魔になっただけ…。
mixwrestling-519

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.8 就活女子七菜原ココ編

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:七菜原ココ
● 身長:150cm B87 W59 H87
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 
新卒として就職活動に勤しむ七菜原ココ。か弱い一般女性の彼女を襲った突然の珍事件。何者かに突然拉致られ、目を覚ますと見知らぬ格闘場に連れて来られていた就活女子の七菜原ココ。ロープで縛られた彼女は大声を上げて人に助けを呼ぶも凛と静まり返った空間に反応はない。
しばらくして一人の怪しげな覆面男が現れてこちらを睨みつける。コイツが犯人だと確信して七菜原ココは怯えを隠せない。男はリングに七菜原を押し付ける上着を剥ぎ取りプロレス技をかけ始めた。襲われ犯されると思いきや、驚くべき男の奇行に戸惑いながらも痛みで絶叫する七菜原ココ。もがき苦しむ彼女の姿を全く気にする事もなく、男は女が意識を失うまで怒涛のプロレス地獄を浴びせ続ける。
衣服を剥ぎ取られ女の下着や白肌が露になる。しかし男は女の柔肌に興味を示すでもなく、ただ止まる事のないプロレス技の嵐を彼女に浴びせ続ける。理不尽な暴行に晒された女子大生・七菜原ココの運命やいかに?