人気アイドル女子レスラーが男を迎え撃つMIXプロレス!
その名を轟かすセクシーな美女たちが体格の違う男子レスラー相手に奮闘するプロスタイルバトル。今回はファイティングガールズの選手を迎えた特別企画。両者ともにFG団体の1、2位を争うトップレベルの女子ファイターで実力は折り紙つき。対戦相手がマッチョの男だろうと強い信念と自信を持って闘いに挑む。しかしそんな彼女たちに襲い掛かる災難とは?そしてその逆境にどう立ち向かうのか、波瀾を巻き起こす強者の衝突。超ハイレベルな攻防戦、男と女、本当に強いのはどっちだっ?
prostylemix-13
第1試合:新垣ひとみ vs THEコブラ。茶髪にイメチェンしたら全然似合って無い。
prostylemix-14
第2試合:U.S.マスク vs 安藤あいか
prostylemix-11
プロスタイルバトル=エロシーンなし。何かを期待しても無駄無駄無駄…by DIO
prostylemix-12

 


プロスタイルミックスNEO Vol.05

(ABV動画配信ページ)

● 新垣ひとみ:160cm B85 W60 H88
● 安藤あいか:160cm B86 W60 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:58分
 

MIXプロレス作品情報

 
今をときめく現役アイドルレスラーがMIX戦のリングに参戦する。男対女の勝負の果てに生まれ火花散るリング上では男も女も関係ない。バトルMIXプロレス渾身の一作です。実力ある現役女子レスラーを迎え、手に汗握るハイレベルな試合を展開する。そして強者同士の因縁が勃発するのだった。
第1試合では、ファイティングガールズの大エース、泣く子も黙る新垣ひとみ選手のMIXファイトに参戦する。甘いキュートなルックスやスレンダーな肉体に惑わされてはいけない、彼女は本格的ストロングスタイルで抜群の身体能力を誇り、FGの看板を背負って闘う超実力者。しかし意外にも大柄な選手が苦手と漏らす新垣ひとみ。得意の空中殺法で攻め立てるが、勢いに乗って男レスラーも下せるか?
第2試合では、現役アイドルでもある安藤あいか選手が対MIX戦で魅せる華麗な勇姿。優れた格闘センスで試合を組み立て、男相手に対等に闘う女の凄さ、まさに端倪すべからざる勢いを示す。FGの実力No.1とも噂され、その現役アイドルにして現役プロレスラーの安藤あいか選手は素晴らしいプロポーションと多彩な技で彩られるファンを魅了するプロレスには思わず感嘆してしまう。