愛する夫の見ている前で新妻レスラー真琴りょうの制裁マッチ!!
所属する女子プロレス団体の異性との交際禁止という規則を破り電撃的に結婚してしまったトップ・アイドルレスラー真琴りょう。旦那様との新婚生活に幸せを感じていた。明日の試合を心配する夫に「明日は若手との試合だから大丈夫」と諭し、最前席で観戦する夫に手を振る約束をする。明日は新しい純白のリングコスチューム姿を夫の前でお披露目するつもり。自分の華麗な戦いぶりを見てもらう為に心弾ませリングに向かう。
wrestling-252
人気アイドルレスラーが夫の見ている前で制裁マッチ。
wrestling-253
夫の目の前で痛めつけられる女子レスラー真琴りょう。
wrestling-254
純白のコスチュームがビリビりに引き裂かれてしまう。
wrestling-255

 


新妻レスラーの惨劇

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:真琴りょう
● 身長:171cm B85 W58 H83
● メーカー:月光project
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

試合のリングに立ち対戦相手を待つ真琴りょう。そこに現れたのは予定とは違う別人で、しかも屈強な男性レスラー。会場のスピーカーから女子プロ団体を運営するオーナーの音声が流れる。おまえは団体の規則を破った。今日は制裁マッチ。勝つことが出来たら結婚を認めてやろう…。
初めての男性レスラーとのMIXバトルに戸惑いを感じるものの、自分の幸せな新婚生活の為に心に火を燃やす真琴りょう。そして運命のゴングは打ち鳴らされた。
高身長な彼女は、華麗な組み立てで小柄の男レスラーを攻め立てる。しかし実力者とはいえ所詮は女、相手に決定的なダメージを与えることができず反撃を受ける。パワフルな男子の重い攻撃に表情が歪み、モデルの様なスレンダーな身体が折り曲げられる真琴りょう。激しい攻撃に晒され、純白のリング衣装から白い柔肌とおっぱいを晒してしまう。夫の見ている前で新妻レスラーの惨劇が続く。

 

 

カテゴリー
タグ