逢月はるなプロレス画像
プロレスデビュー戦を迎えた逢月はるなに訪れる悲劇とは、
どんなに厳しい修行の日々も女子プロレスラーになる夢に向けて頑張る新人の逢月はるな。しかし練習という名分でいやらしく彼女の身体を触るコーチの挙動に不信感を募らせていく。そのセクハラ行為に耐えられず、逢月はるなはコーチに対して歯向かい勝負をすることになる。しかし全く手も足も出ずに敗北。己の実力不足を悟った彼女は、その後もセクハラ練習を受けつつも退団することなく練習を重ねた。そしてついに念願のデビュー戦が決定した。
masochismwrestling6
プロレスラーになる夢に向かって頑張る新人女子。
masochismwrestling7
女優の逢月はるな、喘ぎ声がなかなかイケてると思う。
masochismwrestling8
コーチに騙され絶望に沈んでいく逢月はるな。
masochismwrestling9

 


被虐系MIXプロレス4

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:逢月はるな
● 身長:155cm B82 W55 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

テレビで憧れた女子プロレスラーになることを目指して地元プロレス団体の門を叩いた逢月はるな。しかし、そこはセクハラばかりのブラック企業だった。
辛い下積みの日々を乗り越え、遂にデビュー戦を迎えた逢月はるなだったが、そのリング衣装はセクシーというか、過激なほど露出度が高い。完全にエロ目線の為に作られたものだった。その屈辱に耐えながらも目の前の対戦相手へぶつかっていく。
しかしレフェリーを勤めるコーチは、何故か常に対戦相手に有利になるような理不尽な判定をし続ける。さらには相手レスラーに加担して彼女に暴行を加えはじめた。夢見る新人女子レスラー逢月はるなに悲劇の時が始まる制裁プロレスセックス。四つん這いにされ、バックからぶっとい肉棒を突き込まれてしまう。