プロレスデビュー戦を迎えた逢月はるな。しかし彼女を待っていた現実とは!
どんなに厳しい修行の日々も女子プロレスラーになる夢に向けて頑張る新人の逢月はるな。しかし練習という名分でいやらしく彼女の身体を触るコーチの挙動に不信感を募らせていく。そのセクハラ行為に耐えられずストレスが溜まる逢月はるなは、コーチに対して歯向かい激怒した。二人で勝負をすることになったが、彼女は入門テスト時にそのコーチに一度勝ってることで慢心していた。しかしコーチは真の実力を隠していた。全く手も足も出ず己の実力不足を悟った彼女は、その後もセクハラ練習を受けつつも退団することなく熱心に指導を受け続けた。そしてついに念願のデビュー戦が決定したのだった。
masochismwrestling6
プロレスラーになるためのテストをクリアして夢に向かって頑張る新人女子。
masochismwrestling7
女優の逢月はるな、喘ぎ声がなかなかイケてると思う。
masochismwrestling8
新人女子レスラーは夢も希望も破壊され、恥辱を叩き込まれ絶望に沈んでいく。
masochismwrestling9

 


被虐系MIXプロレス4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:逢月はるな
● 身長:155cm B82 W55 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス情報

 
テレビで憧れた輝かしいプロの女子レスラーになることを目指して有名プロレス団体の門を叩いた逢月はるな。実技のスパーリングや技を耐える辛い試験など無事にクリアし、この団体へと所属することになった。しかし毎日の厳しいトレーニングに加えて、直属のコーチのいやらしいセクハラ行為に苦しめられ、彼女が思っていたような日々は始まらなかった。
辛い下積みの日々を乗り越え、晴れてデビュー戦を迎えた逢月はるなだったが、そのリング衣装はセクシーというか、過激なほど露出度が高い。完全にエロ目線の為に作られたものだった。その屈辱に耐えながらも目の前の対戦相手へぶつかっていく逢月はるな。しかしレフェリーを勤めるコーチは、何故か常に対戦相手に有利になるような理不尽な判定をし続ける。さらには相手レスラーに加担して彼女に暴行を加えはじめた。夢見る新人女子レスラーの悲劇の時がはじまる。希望を打ち砕かれ、肉体と精神も陵辱され汚されていく新人女子レスラー。

 

 

タグ