人気絶頂の二人のアイドルレスラーが混合MIXプロレスに挑む。
格闘技プロスタイルバトルから進化グレードアップした本作では、華麗な美女たちが一回り体格の違う男レスラー相手に真っ向からぶつかり合い奮闘する。今回はバトルの2本とSSSの1本のベルトを手中にした最強を誇る三冠王者の中居ちはる、人気抜群のアイドル美女レスラー金城真央が登場する垂涎の豪華版。巧みなレスリング技術を持って楽勝で終わるのか、それとも屈強な男の腕力を前にまさかの展開が待っているのか。男と女、果たして本当に強いのはどっちだ!
mixwrestling-536
胸元が気になる薄い水色のコスチュームが中居ちはる。
mixwrestling-537
金城真央のガチガチの衣装は露出が少なくエロさがまったく無いぞ。
mixwrestling-538
軽量の女子レスラーが男に勝負を挑むのは、腕力に押されてさすがに分が悪い。
mixwrestling-539

 


プロスタイルミックスNEO Vol.07

(アキバBV動画配信ページ)

● 中居ちはる:151cm B90 W62 H86
● 金城真央:160cm B85 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:58分
 

MIXプロレス作品情報

 
男対女の進化系格闘技・プロスタイルバトルのガチ真剣勝負!最強女王の座と名誉を欲しいままにした中居ちはる、そしてすでにバトル内でも頂点に君臨しつつある金城真央。歴戦の猛者2人にとっては対戦相手が男だろうと余裕の貫禄をみせる。

第1試合は中居ちはる…三冠王者の名は譲ったものの、その誰もが認めた実力は健在で揺るぎない。幾多の激戦を制して数々の強者をリングに沈めてきた中居ちはる。名の無い男レスラーなど体慣らしで楽勝と言う彼女の言葉は実現されるのか。歴戦の女王の高度でプロフェッショナルな技が炸裂する!
第2試合は金城真央…美貌の人気アイドルながら身体能力が高くキックボクシング経験者の金城真央が重厚な男レスラーと激突する。ボクシングらしい軽いフットワークで自分のリズムで試合を進めて相手を翻弄する。オープンフィンガーグローブを着けてもなお威力溢れるパンチと強烈なキックをおみまいして得意の立ち技で勝負!